スポンサーリンク

【プリコネ】遂にキマイラがワンパンされてしまう・・・

雑談・ネタ
スポンサーリンク

a9b34fc3


162: 2019/01/19(土) 12:59:52.32 ID:gl4fpDjjp
ニュヨリ入れてキマイラワンパン動画上がってるやん


165: 2019/01/19(土) 13:01:21.82 ID:QUoT+AyL0
>>162
バラすな
ここでは弱い評価でええんや


190: 2019/01/19(土) 13:08:19.01 ID:gl4fpDjjp
>>165
わかった


172: 2019/01/19(土) 13:03:22.99 ID:+s6q8Ubxp
>>162
パーティなに?


175: 2019/01/19(土) 13:04:17.95 ID:vH4dCIZmr
>>172
カオリマコトニュヨリ水着キンタマコロ助


182: 2019/01/19(土) 13:06:14.49 ID:pS8n6N6m0
>>162

期間限定終わったらな、それまでは下げるべき。


251: 2019/01/19(土) 13:31:14.99 ID:5Pr8F6io0
キマイラワンパン出たのか…


265: 2019/01/19(土) 13:33:47.90 ID:QQuiAur2d
ニュヨリsage無理ありすぎて草
なおキマイラワンパンには触れない模様


267: 2019/01/19(土) 13:34:13.02 ID:M0slEi2+0
ワンパンってオートじゃないんかい


277: 2019/01/19(土) 13:36:37.77 ID:QUoT+AyL0
ニュヨリキマイラワンパン可能になるぐらい周りの火力上がるんよな

ほかのキャラではまず無理
まあ言い訳して引かない理由探せばええんやないか?

クリスの次ぐらいには必須キャラ


282: 2019/01/19(土) 13:37:46.12 ID:VGKXbtig0
キマイラワンパンはニュヨリじゃなくてレベル上がったことによるものやん
工作すんなよ


287: 2019/01/19(土) 13:39:54.06 ID:Kt97UZpGd
>>282
じゃあニュヨリ抜きの現環境のワンパンって何よ


289: 2019/01/19(土) 13:40:18.58 ID:i6ghQ66jd
>>282
清々しい程のおりゃん民で逆に好感モテるぞ


293: 2019/01/19(土) 13:41:24.19 ID:B4CVtNE4d
>>282
せやせや、お前のワンパン編成見せたれや!


294: 2019/01/19(土) 13:42:18.55 ID:QUoT+AyL0
ニュヨリじゃないとワンパンできんぞ
まあ明らかに強いんだよな

マコトクリスカオリニュヨリの並びはまじで
クラバト一軍として完成した感すごい


447: 2019/01/19(土) 14:40:10.53 ID:QUoT+AyL0

お前らニュヨリなしで
キマイラワンパンできたの?


798: 2019/01/19(土) 17:04:37.76 ID:dovdCpqB0
やっぱりTPためなしではキマイラワンパンまだまだキツイな
TPためありだとヒヨリをクリスにしたやつでもワンパンしてるからの


901: 2019/01/19(土) 17:59:52.84 ID:bPxyFPnod
ニュヨリ入でキマイラワンパン出た時点でパーティーダメージレートトップ人権確定してるのでは😙

引用元:http://2ch.sc/より引用

コメント

  1. 名無し より:

    ギリギリなのが草
    クリティカルの引き悪いと無理そう

  2. 名無し より:

    防御力にもよるんじゃない?

  3. 名無し より:

    なんだなんだまたおりゃん攻撃してくるのか

  4. 名無し より:

    期間限定終わるまで下げろ、とか最高に気持ち悪い発言だと思うんだけどよくまとめられるな

  5. 名無し より:

    ワンパンできたことがすごいのに、なにがギリギリで草なのか。何でもかんでも草つける君に私は草をあげたい

  6. 名無し より:

    ギリギリで草君は余裕ワンパンできるらしい

  7. 名無し より:

    正月ヒヨリは物理バフの恩恵高いキャラと組ませると輝くのかな

  8. 名無し より:

    クリス抜きで250万超えしてることにはスルーなんだな。

  9. 名無し より:

    ※5
    TP調整ワンパンはクリス込みですでにできてたんだよ
    つーか0:08になにがあるかわかってない人いそう

  10. 名無し より:

    >>10
    自分5コメだけど、別にヒヨリじゃなきゃいけないとも言ってないしクリスがワンパンしてる動画上がってるのも知ってる それでもギリギリでもワンパンできるのは凄いと思うから、だから草はやすことじゃないよねって話 これでも草生やすほどのことならごめんね

  11. 名無し より:

    >>1
    おりゃんの???

  12. 名無し より:

    俺が持ってないキャラは雑魚って事にして心穏やかにしたいんやろなぁ

  13. 名無し より:

    攻撃面頂点クラスのクリスと比較されてる時点で色々察しろ
    比較対象がトモとかじゃないんだよ、クリスなんだよ?

  14. 名無し より:

    ギリギリで草君擁護するつもりはないけど
    ※6は素直に気持ち悪いと思った

  15. 名無し より:

    クリスと比較されるのはクリス>トモだから今更トモと比較してもしょうがないからだろ
    あと、デバフ持ってるからクリスより遅いし効果量が少なすぎるって比較をされてる

  16. 名無し より:

    >>15
    ギリギリで草君が圧倒的に気持ち悪過ぎて、こう書かれるのも仕方ないような

  17. 名無し より:

    全然ワンパンでは無い件