スポンサーリンク

【プリコネ】12月31日からストイベ「新春トゥインクルクライシス!」が開催!「レイ」「ユイ」「ヒヨリ」が振袖姿に

イベント
スポンサーリンク

DvUjDvKUYAAq4Tb


296: 2018/12/26(水) 15:00:25.95 ID:nQtHdDGZa
トゥインクルきたやん


297: 2018/12/26(水) 15:00:50.27 ID:fJtaz+CB0
no title


298: 2018/12/26(水) 15:01:01.98 ID:HNR4MPsGr
レイジやったじゃん


299: 2018/12/26(水) 15:01:03.66 ID:CSVija9dr
トゥインクル…


301: 2018/12/26(水) 15:01:23.06 ID:H8QvFCqua
イベ進めると限定キャラ加入

また育成せんとならんのか…


302: 2018/12/26(水) 15:01:28.50 ID:ysSmjmHF0
やっぱりトゥインクルやったか


303: 2018/12/26(水) 15:01:30.00 ID:tUrzqpKvd
トゥインクルって前作のヒロイン?
負け組じゃん


312: 2018/12/26(水) 15:02:30.90 ID:vlpcFqbm0
>>303
取り消せよ!!!ユイのおっぱいは覇権だぞ!!!


324: 2018/12/26(水) 15:04:10.11 ID:Hm/G+Oida
>>312
取り消せだと?断じて取り消すつもりはない


316: 2018/12/26(水) 15:02:56.89 ID:HPROsTvSa
>>303
ハァハァ・・・敗北者?


305: 2018/12/26(水) 15:01:50.30 ID:2ae0n5SG0
これお正月また限定祭りじゃん・・・


313: 2018/12/26(水) 15:02:39.01 ID:bJnk3/5sx
>>305
2月の一周年まで限定祭りやぞ


307: 2018/12/26(水) 15:02:00.28 ID:vlpcFqbm0
一周年記念にトゥインクルかと思ってたけどここかぁ
てことは一周年記念はペコたち3体目なのかね


310: 2018/12/26(水) 15:02:19.40 ID:TtU0Hfe4H
限定人権レイに震えろ


314: 2018/12/26(水) 15:02:46.49 ID:nQtHdDGZa
no title

no title

no title

うぉぉぉ


325: 2018/12/26(水) 15:04:13.09 ID:LqAL80uf0
ユイが配布、4日からレイ19日からヒヨリか?


344: 2018/12/26(水) 15:06:47.31 ID:oYp6ZNb00
ユイとレイが欲しいっす

引用元:http://2ch.sc/より引用





イベント
スポンサーリンク
プリコネ速報

コメント

  1. 名無し より:

    水コロ

  2. 名無し より:

    キター
    オレはー!
    ユイー!
    お前が好きだー!!
    お前がほしいー!!!

  3. 名無し より:

    ヒヨリが来年もあっという間な気がするよ的なこと言ってたけど、ぶっちゃけ来年にはサービス終わってるんじゃね?みたいなことを素で思っちまったわ。
    そろそろキャラ頼りは辞めてテコ入れしないと更にアクティブ減るだろ。

  4. 名無し より:

    >>2
    先越された…
    ゆいたそはガチで欲しいので
    場合によってはプリフェスすらスルーして石貯める

  5. 名無し より:

    >>3
    プリコネレベルが終わるならあらゆるソシャゲが消えますよ

  6. 名無し より:

    ヒヨリの水着が普段とほとんど変わらなくて草

  7. 名無し より:

    >>5
    でもゲームシステムやらは既に結構頭打ちな感じがするわ
    装備品、キャラレベル、ガチャキャラ(特に限定)、イベント復刻と今後どうなるのか不安な要素も多いし

  8. 名無し より:

    >>7
    同じサイゲの大先輩の神バハなんて
    そんなの目じゃない、あからさまに行き詰った
    末期な状態でも続いてるから平気平気…

  9. 名無し より:

    配布はヒヨリやな

  10. 名無し より:

    限定ばっか出すんなら新キャラでもいいから恒常キャラ出してけよ…過去キャラもできってない中で衣装チェンジ限定ばっか人権化するからゲーム終わるんだよ

  11. 名無し より:

    なんでもかんでも人権
    全部人権認定
    いい加減にせいよ

  12. 名無し より:

    >>11
    ネットの言葉を気にしすぎちゃいかんよ
    匿名で発言できて煽り合い罵り合いが普通にある場所なんやから