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【プリコネ】プリーナは本当にめんどくさい…毎日こなす人とかいるの?

雑談・ネタ
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pricon


192: 2018/11/08(木) 16:12:38.95 ID:C5z5ZHlFp
アリーナはいいがプリーナはほんまめんどくさプリ毎日こなすとかガイジか? 
3桁ですら鬱陶しい編成いっぱいあってメタ組むのめんどくせーし何気にみんな星もりもり 
防衛は定期的に入れ替えや編成組み換えが必須 
更に多段落とし 
あーめん 
ゲェジ運営はこのう ん ち ー コ ン テ ン ツを色々見直せ 


194: 2018/11/08(木) 16:14:22.64 ID:BQ9OlMoKa
>>192 
最悪200位入っとかないと紫装備買うのがきついからやってる 
プリコインいくらあっても足りないわ 



198: 2018/11/08(木) 16:16:07.02 ID:BJywDD3p0
>>192
5行目で突然祈り出すなよ、不意打ちで吹いたわw


205: 2018/11/08(木) 16:18:03.01 ID:ZhKIPuXYa
>>198
7行目じゃね?
○ーメン


206: 2018/11/08(木) 16:19:21.81 ID:C5z5ZHlFp
>>198
星の数ある過去の淫夢バース動画ネタの引用だぞ
あーめん(どくせ)


204: 2018/11/08(木) 16:18:02.35 ID:k2K0jKA60
>>192
あの競争を無駄に煽るストレス仕様がホントゲェジだよね
相手選べて粘着でき、直接順位入れ替えで、しかも多段落としまでできる
楽しんでいるのはジュエルやコイン報酬を気にしない検証勢とかくらいか?


208: 2018/11/08(木) 16:23:03.35 ID:BJywDD3p0
>>204
検証勢って程に大げさではないが、
自分なりにメタをエクセルでまとめ始めてからアリーナは楽しくなった
「勝てそう」より「戦ってみたい」が先に立つ


228: 2018/11/08(木) 16:31:52.93 ID:k2K0jKA60
>>208
健全な楽しみ方できていて羨ましいな、少数派かもね
メタ見つけるのが楽しいとか理解はできるんだけど、そのために報酬効率下げたくない人が多いでしょ
報酬関係ない模擬戦とかあれば微課金も楽しめるだろうけどね
アリーナを楽しむために石割っている人とか尊敬だよ
マウント取りたいだけの重課金者は、すごいとは思うけど、同時にかわいそうな感じ


242: 2018/11/08(木) 16:44:56.82 ID:BJywDD3p0
>>228
石はもったいないから1日5回の範囲でやってる
ある程度自分用のメタが蓄積していくと理解が深まって初見の組合せでも勝率上がるから
適当に殴っている時よりもむしろ順位は上がってる

微課金だと、そもそも手駒がなかったり、満足な星上げも厳しいだろうから
こういうのに楽しみを見出すのはきついかもしれない


253: 2018/11/08(木) 17:02:58.77 ID:k2K0jKA60
>>242
ああ、それが現状ではバランスのとれた楽しみ方かも

微課金の定義にもよるけど、タンク以外は☆4なら十分戦力になるから、むしろメタの方が大事というのがアリーナかな
まあそれもおかしい気もするけどね 重課金と微課金の差がつきにくいから
ポイント制とかにしたら、重課金の人が勝率上がって有利だしそれがフェアかな
要は重課金の人も微課金の人もそれぞれ納得して楽しめるかどうかだと思うけど
今のアリーナ楽しめる人が(おそらく)少数派になってしまう仕様がもったいないと感じる


285: 2018/11/08(木) 17:22:59.73 ID:BJywDD3p0
>>253
15時報酬、多段落とし、報復可能なシステム
この辺りはすべて改善すればストレスぐっと減るんだけどなあ
要望も腐るほどサイゲに届いているはずだし、いつか改善してくれることを祈るばかりだわ


214: 2018/11/08(木) 16:25:54.50 ID:VpozfreKa
>>192
プリはいろんな編成あるからバリよりおもしろいぞ


202: 2018/11/08(木) 16:16:49.49 ID:5QaEbF7v0
プリーナはコイン目当てでやってるからある意味気楽ではある
バリーナはガイジになってマウントとっていけ

引用元:http://2ch.sc/より引用

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