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【プリコネ】クラバトスコア制って全く意味なくない?

雑談・ネタ
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pricon


250: 名無し 2018/08/16(木) 20:45:26.57 ID:gb/QFhFZ0
クラバトスコア制って全く意味なくない?
だって最終順位は変わらないやん
クラン内ランキングが変わるだけやん
そのランキングもクラン内で数値と順位マウントとれるだけで報酬とかないやん
意味なくね?


254: 名無し 2018/08/16(木) 20:47:21.53 ID:Cv+GG9eEM
>>250
ワイグリハンターさん必死やな😅


255: 名無し 2018/08/16(木) 20:47:46.26 ID:bgD+ts/e0
>>250
俺ツエエしたいやん?😇


257: 名無し 2018/08/16(木) 20:47:55.20 ID:MAwzXKbB0
>>250
ガイジかな
そのスコアで全クランのランキングが変わるんだよ
今までは総ダメージで全クランのランキングが決まってたのが
スコアポイントにまるっと置き換わるの


266: 名無し 2018/08/16(木) 20:50:42.37 ID:gb/QFhFZ0
>>257
いや、だから置き換わっても最終ランキングは置き換わる前と変わらないでしょ


288: 名無し 2018/08/16(木) 21:01:24.46 ID:U4egbGVJ0
>>266
クラン運営してる側だと今回の仕様変更は嬉しいよ。貢献度が目に見えるってのは大事。
先月が均等にダメージ稼げただけで、普段はかなりバラつくからな。蟹なんて70万ですげぇと言われてたんだぞ?


290: 名無し 2018/08/16(木) 21:02:12.09 ID:MAwzXKbB0
>>266
強いボスにスコアポイント係数をかけるんだから
それ次第じゃないかな

今までHPを削ればOK、倒した周回でランキングが決まるクラバトが、ただのスコアポイントに置き換わるなら変わらない

一度のダメージにスコアポイント係数をかけるなら
ワンパンで50万の場合とワンパンで150万を出せる場合なら、当然一回で150万出せるスコアのほうが高くなる

ただ単純にダメージ数がスコアに変わるだけのイミフはやらんでしょ


260: 名無し 2018/08/16(木) 20:48:27.21 ID:3bcHgfAN0
>>250
ガイジはクランの順位より他人が稼いでないかの方が気になるからな


258: 名無し 2018/08/16(木) 20:47:57.87 ID:NT85xqP50
ワイグリハンター必死やな


259: 名無し 2018/08/16(木) 20:48:16.54 ID:flIoEJPl0
ついでにクラン内ランキングで個人報酬つけるならありかな。
ラストアタック不利だが。


262: 名無し 2018/08/16(木) 20:49:40.18 ID:+07pqg3qM
>>259
ポイントの奪い合いでギスコネするだろ!


263: 名無し 2018/08/16(木) 20:49:53.28 ID:QzdbpxnVr
総スコアでクラ活が楽になる
申請するほうもされるほうもメリット


267: 名無し 2018/08/16(木) 20:50:52.27 ID:cCyrv56ca
まあワイグリハンター言われてたしサイゲも対策のつもりなんだろう
ええことや


268: 名無し 2018/08/16(木) 20:50:56.31 ID:5uZlXAKV0
お前らがワイグリハンターがどうとか騒ぐから貴重な工数をこんなくだらないことに


303: 名無し 2018/08/16(木) 21:09:49.36 ID:kgbnABc5a
>>268
ほんそれ
まあ貴重な工数ってわかってんならクラン内ランキング削除すりゃ1日で終わる作業だがな


270: 名無し 2018/08/16(木) 20:52:45.85 ID:NT85xqP50
でも仕様変更までするってことは相当な数の要望があったんじゃねえの

引用元:http://2ch.sc/より引用


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コメント

  1. 名無し より:

    面倒なのは待機して楽な敵だけ即殴りする阿呆が多かったからな、ついでにカス残り処理してくれる仏のためにラストアタック報酬としてマナ20万ぐらいつけたれ。

  2. 名無し より:

    これで単にHPがポイントにすげ替わっただけならマジで工数の無駄
    クラン内バトルしてたアホどもは死ねばいい

  3. 名無し より:

    ボス1体だけにしてくれれば誰が何に何凸だなとかで面倒なこともなくなるんだがなぁ
    変なスコア制導入するよりよほど歓迎されそうなもんだけど

  4. 名無し より:

    いや流石に同じの10日も同じPTで殴り続けるだけとか苦行過ぎw
    ライデンはうざかったけど多少なりとも変化ある方が楽しいよ

  5. 名無し より:

    敵全部同程度の強さにする必要あったけどこれからなくなるってことなんだよね
    めっちゃ強いボスが登場する可能性もある

  6. 名無し より:

    スコア制導入するぐらいなら1日ごとにボス変えるので十分だし、1番わかりやすいと思うけど運営の考えることはわからん

  7. 名無し より:

    上位クランの人間ほどボス1体だけにして欲しいと思うはず。
    今のままだと同じ敵に3凸しない方が効率良かったりトドメやHP調整に時間や気を使うの結構しんどいからな。
    まぁワイグリ撤廃して同じくらいの強さのボス3体くらいにしてくれるのが1番いいかもしれんが。