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【プリコネ】マコトを星4で止めてるんだけど星5にすべき?

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724: 名無し 2018/07/03(火) 19:59:45.36 ID:xVt4wGY90
マコト☆4で止めてるけど、やっぱり上げるべきなんかな
☆4だと耐久に難ありだけど、UBは溜まりやすいからそっちのほうがいんじゃないかと思ってるんだが間違ってる?

725: 名無し 2018/07/03(火) 20:01:28.11 ID:HSeJunmj0
>>724
迷わず上げとけ
レンタル含め余裕でお釣りが来るほど活躍する
むしろ上げてない損失が膨れ上がるぞ

737: 名無し 2018/07/03(火) 20:12:53.21 ID:7X5wnGuk0
>>725
300番台のクランでマコト☆5サポ1人しかいなかったけど、期間中どのくらい稼いだんだろ
俺も絶対借りてお世話になってたしすごそう

729: 名無し 2018/07/03(火) 20:05:03.86 ID:W66xtLWEr
>>724
上げるのは出きるけど下げられないから
上げたくなった時に上げればいいんでないの

731: 名無し 2018/07/03(火) 20:08:06.24 ID:HSeJunmj0
>>729
それは無い
運用出来ないならみんな☆上げてないだろ
上位クランみんな☆4で運用してから言ってくれ

736: 名無し 2018/07/03(火) 20:11:53.66 ID:8z382R7mp
>>724
与ダメでもTP溜まり方変わるから場合による
クラバトならがっつり被弾する位置ならTP云々の前に上げた方が耐久の都合上いいしそうでないなら3→4→5それぞれの段階で1手づつ変わるから上げない理由がない
アリーナ見るかどうか

739: 名無し 2018/07/03(火) 20:13:35.28 ID:cJqUFalLH
>>736
与ダメじゃ変わらんだろ

747: 名無し 2018/07/03(火) 20:16:45.56 ID:8z382R7mp
>>739
同装備で変わるから星上げたらちょうどズレるようにデザインされてる
TPアップ系スキルや自傷持ってたらまた話が違うが大抵キャラが上げることでTP面も含めて早くなる

753: 名無し 2018/07/03(火) 20:19:34.19 ID:cJqUFalLH
>>747
何言ってんのか分からんがTPが増加するタイミングは行動開始時であってダメージ確定後ではない
星が上がるとTP増える説は検証の余地はあるかもしらんが、ダメージは全く関係ない

758: 名無し 2018/07/03(火) 20:23:06.00 ID:dl4IDd6qp
>>753
それは知ってるが攻撃力でズレていってる
たしかに与ダメって書いたのは語弊がある
サポで検証したら分かるけどズレてる
なんで5キョウカが大丈夫かと言うとちょうどタマキによるHPと被ダメ割合での上昇差が自身の行動による上昇差で埋まる星だったから4じゃ不都合が出るという話

744: 名無し 2018/07/03(火) 20:15:19.29 ID:YqiKVUuf0
マコトの☆5がいいのはみんな百も承知だろうけど
マコトを☆5にするとクランコインの交換先や報酬マコトピースの時の無駄になるんだよな
せめてクランコイン交換に人権新キャラが追加されるなら☆5にするんだけどね

引用元:http://2ch.sc/より引用

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コメント

  1. 名無し より:

    星5マコトサポートに出してる人自分含めて3人のクランにいたけどクラン戦期間中だけでマナ840万貯まったわ