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【プリコネ】アニメとゲームのデザインの違いって面白いよね【画像】

アニメ
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名無し

アニメとゲームのデザインの違いって面白いね

名無し

絶許

名無し

右はアニメーターに死ねって言ってる

名無し

印象変えずに情報量減らすのって大変そう
キャラデザってすごい

名無し

右みたいなブーツ好きだけどアニメで動かすのはまあ厳しいよね

名無し

ペコちゃんやキャルちゃんの比較はもっとすごいぞ

名無し

ペコちゃんは角の数すら減ってるからな…

名無し

いかに線を少なくしつつも元の印象を残すかってことへの苦心が見られて面白いよね

名無し

よく見ると全然違うのにぱっと見が同じなのすごい

名無し

キャルちゃんなんか装飾簡略化してシュッとしててスタイル良く見える

名無し

残り二人はこう

名無し

アニメでもキョウカちゃんめんどくせえデザインだ

名無し

ミミちゃん可動部多いし動かすのめちゃ面倒臭そうだな…

名無し

この辺のキャラデザ変更はグラブルで反省したのかなぁ
アニメーター死ぬわこれ…って思って毎週見てた

名無し

アニメはちょいちょいパーツオミットしてたり髪型変えてたり嬉しいモードチェンジ多くて良かったよね

名無し

どの業界にもコストカッターは必要なんだな
この場合はデザインの

名無し

キョウカはどこが変わったの?ってレベルで
そのまんまだな…プロの引き算はすげえわ

アニメ
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プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    服の簡略化はいいがキャルに胸を盛るな

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    1
  2. 匿名 より:

    目の形を変えないだけでもかなり元の印象を残せると思う
    目はほんの少し違うだけで別人みたいになっちゃうから

  3. 匿名 より:

    そうだよな、装飾や服の模様一つあるだけで見えるシーン全部それ描く必要があるもんな…

  4. 匿名 より:

    普通に絵が下手過ぎて全く見てないわ

  5. 匿名 より:

    簡略化した左でも動かすとなるとかなりしんどいぞ