スポンサーリンク

【プリコネ】アニメ放送記念でログインキャンペーン開催!最大で1500ジュエルも獲得できる模様

ニュース
スポンサーリンク

80: 名無し 2020/04/06(月) 05:00:43.35
はい1500

 

84: 名無し 2020/04/06(月) 05:02:52.65
ログボ1500かしょっぱいな

 

85: 名無し 2020/04/06(月) 05:03:02.71

おかえりなさいませ、あるじさま

150石

 

86: 名無し 2020/04/06(月) 05:03:26.16
アニメログボしょっぺぇなオワコネかよ

 

87: 名無し 2020/04/06(月) 05:05:01.29
なんだかんだでアニメ新規向けに1万はばら撒くやろ

 

92: 名無し 2020/04/06(月) 05:09:04.54
ショボインボーナス…
オワコネオワコネだーれもやっとらん

 

95: 名無し 2020/04/06(月) 05:13:33.94
今夜直前生放送やるらしいしでかいのやるとしたらそこで発表して明日からやろ

 

96: 名無し 2020/04/06(月) 05:18:44.37
アニメボーナスだぞ喜べ

 

97: 名無し 2020/04/06(月) 05:20:48.94
おいアニメ化なのに150ジュエルしか貰えないんだけどバグか?

 

98: 名無し 2020/04/06(月) 05:21:36.93
さすがに生放送後に最低でも1500ぐらい配ると思うが
今のプリコネやと何も無くても驚きではないな

 

引用元:2ch.sc

ニュース
スポンサーリンク
プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    10日ログインして10連分じゃあ
    アニメ見て始めた人もびっくりするやろ

    12
    9
  2. 匿名 より:

    1500が少ないとかプリコネに期待し過ぎだろ

    5
    24
    • 匿名 より:

      すまん、毎日1500がよかった。

      48
    • 匿名 より:

      今年入ってからの不祥事考えたら毎日1500個配布は当然だわな
      それでも罪滅ぼしとしては少ないけど

      13
    • 匿名 より:

      もう罪とか感じてないだろサイゲ。
      ニャルの件はクラバト4段階目実装で済んだことにしてるぐらいだ。

      12
  3. 匿名 より:

    今更1500石程度で喜ぶやつなんておらんやろ
    頭岸くん以外は

    32
    3
  4. 匿名 より:

    しょぼすぎて草もはえない
    売り上げが2か月で半減したから仕方ないんだな

    17
    4
  5. 匿名 より:

    プリコネのガチャってクソピックアップ率&天井300連要求にガチャ回数引き継ぎなし&限定ラッシュ&復刻抱き合わせ商法
    の駄目欲張りセットなのに1500とか焼け石に水ですわ

    32
    2
    • 匿名 より:

      半分くらいは同意するけどピックアップ率は普通だし天井に関しても普通だろ
      それらを踏まえても限定連発や復刻抱き合わせ商法はゴミだと思うから1500程度もらっても焼け石に水なのは違いないわな

      2
      13
    • 匿名 より:

      限定ラッシュやめます
      限定復刻→限定→限定復刻→限定
      ギャグかよ

      12
    • 匿名 より:

      KMRは辞めるとは言ってない定期。

  6. 匿名 より:

    放送記念でまず1500個配る
    新規用にガチャ追加する(プリフェスとか☆3確定とか)
    あれも寄こせとかじゃなく
    運営側に盛り上げようとする気が見られない

    15
    3
    • 匿名 より:

      そりゃニャルナーフ頑なにしないKMRなんだからケチるのは当然よ。
      それに新規は金のなる木だからガンガン今月からいつもより余計に復刻限定ガチャ追加しまくって集金よ。

      20
      1
    • 匿名 より:

      台湾でした限定全部入りの闇鍋ガチャやるなら新規に配慮してると思うけど

  7. 匿名 より:

    “アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」AbemaTVスペシャル特番~1話放送直前でやばいですね☆~”概要
    配信日時:4月6日23:00~
    出演(敬称略):M・A・O、伊藤美来さん、立花理香、岩井勇気(ハライチ)

    ここで配布発表あるのかも

    5
    7
  8. 匿名 より:

    うわああああああ
    オワコネ…オワコネ……

    19
    1
  9. 匿名 より:

    き、きっとグラブル兄さんの時みたいに毎週何か貰えるから…(震え声

    5
    1
    • 匿名 より:

      いやまてまだ落ち込むのは早い……暑中見舞いで石配った俺たちの運営を信じろ……!

    • 匿名 より:

      今週の放送で活躍したキャラのメモピ10個ずつとかだったら草野

  10. 匿名 より:

    そりゃ1500石じゃ喜ばんよ、ユーザーが望んでるのは鬼滅コラボだからな

    5
    35
    • 匿名 より:

      はい先生!
      次のコラボはこのすばめぐみんが良いと思います!

      2
      4
    • 匿名 より:

      は?今流行ってるバイオRe3コラボに決まってるやろ

      限定ネメシスと配布リッカーやで

    • 匿名 より:

      木めつとはちと違うけどなんかの手違いで対魔忍とコラボしねえかな

      ユキカゼ来たらガチで天井目指すわ

  11. 匿名 より:

    去年の1500配って5000配ってからの1500配布が異常だったせいでみんな感覚が麻痺してるんや

    • 匿名 より:

      毎月もらえる配布量も多いから麻痺してるうえに乞食沸きまくりだわな…
      そりゃもらえたら嬉しいけどもっと寄こせもっと寄こせと叫んでる姿は見ていて憐れよ

      9
      18
    • 匿名 より:

      配らなきゃこんなゲーム続けてないんだよなぁ
      もしかしてエアプ?

      13
      5
    • 匿名 より:

      じゃあ何で辞めてないのお前?

      7
      5
    • 匿名 より:

      正論なコメにbad押してるアホw

      1
      8
    • 匿名 より:

      そんなん自分の可愛い推しをガチャで当ててお迎え出来たと喜びたいからに決まってるだろ。お前のモチベがあがるゲキアツな推しを選べよ

  12. 匿名 より:

    グラブルでもアニメログボで30連できるくらい配ったしプリコネもそれくらいは配って欲しいわ

  13. 匿名 より:

    ユニ先輩手に入ったから当分石要らんけどな

    よっぽどの壊れ人権が出てこない限りは
    夏の水着ラッシュに備えてぼちぼち溜めるだけやで

    23
    15
    • 匿名 より:

      あれぇbad押してる人ってもしかしてユニ先輩引けてないの~?

      生きてる価値無さすぎて草

      ペコの体臭もクッサw

      24
      16
    • 匿名 より:

      ぶっ壊れ出てきたらどーすんだよw
      まぁ金をだせばだけど…だからぜひこのオワコネに課金してくれよな

      1
      9
    • 匿名 より:

      なるほど?bad稼ぎか
      良かろう

  14. 匿名 より:

    あ…ハイ とか思ったわw

  15. 匿名 より:

    朝もはよから暇やなこいつら

    5
    6
  16. 匿名 より:

    石なんかよりサプチケくれ

    8
    1
  17. 匿名 より:

    アニメ放映日には10連ぐらいくるんじゃね

    3
    1
    • 匿名 より:

      10連分の石はくれると思うよ。
      それだけだよ。

      2
      1
  18. 匿名 より:

    乞食沸きまくりで草
    まぁサイゲはばら撒きで人を集めてるんだし当然の報いだわな

    14
    6
  19. 匿名 より:

    乞食しかいねぇ!

    7
    12
  20. 匿名 より:

    こんなもん流しても離れたユーザーは戻ってこないんですけどね
    今からやる奴はマジで止めとけよ、やるなら課金は絶対するな
    正気の沙汰とは思えない復刻0.35%(天井9万円)が毎月来ても平気ならどうぞ

    16
    4
    • 匿名 より:

      無課金でも殆どの限定キャラ持ってる人もいるんだ全員が引き弱基準で決め付けるなよ。

      3
      8
  21. 匿名 より:

    しょぼすぎてなんも言えねえ

  22. 匿名 より:

    乞食多くない?問題は総量じゃなくて150ずつのログボな事。一気に1500渡してガチャ回させたれ

    15
    • 匿名 より:

      総量もゴミだし1日の配布量もゴミ

    • 匿名 より:

      周年のショボさをバラマキで挽回出来るチャンスなのにこれじゃーね、仕方ないね

    • 匿名 より:

      どうせ石ばら撒いても文句しか言わないじゃん当たり前だみたいなこと言って。挽回しようとしたところでここの連中みたい民度だとそれこそ焼石に水だよ。

  23. 匿名 より:

    小出しじゃなくて一気に渡せよ

  24. 匿名 より:

    最終回に1500個配ると思うぞ
    まあどうせどっかで調整するから配りすぎても早いか遅いの違いだけどな

    2
    1
  25. 匿名 より:

    大量に配ったら配ったでガチャの確率変えてくるからな

  26. 匿名 より:

    アニメ終わったら円盤が売れた枚数ぶん石配るキャンペーンやってくれ!

    総販売数 96枚

    96ジュエル配布
    みたいなやつ!

    2
    1
  27. 匿名 より:

    あっこれ少ない方なんか…
    最近始めたからようわからんかったわ

    1
    2
  28. 匿名 より:

    グラブル 30連+スクラッチ
    プリコネ 10日で1500個
    どこで差がついちまったんだ

  29. 匿名 より:

    訳わかんタイミングでも1500くばれるのにアニメ化もそれと同じじゃしょっぱいねぇ

  30. 匿名 より:

    バラマキが多かった時は水サレンの火消しも兼ねてたからしゃーない
    どうせ、また別で配るやろ

    3
    1
  31. 匿名 より:

    配布石とメモピで取れる恒常が多いのがプリコネの長所だったんだ

  32. 匿名 より:

    このすばがおふざけ満載のギャグアニメだからこそ受けたのであってキャラ魅力ありきのプリコネでこの作画は駄目だろ(今更

  33. 匿名 より:

    生放送でトレンド入ったので1500ジュエル来ます

  34. 匿名 より:

    さすが諸悪の根源だ
    出番がないぜ