スポンサーリンク

【プリコネ】星6ヒヨリがぶっ壊れの人権になってしまう…

星6
スポンサーリンク
11: 名無し 2020/02/29(土) 16:19:22.41
ヒヨリぶっこわれで草野

 

213: 名無し 2020/02/29(土) 16:44:03.57

すまん、これが”人権”なんだわ

卯月最強

807 名無しですよ、名無し!(茸) (ニンニククエ Sd5a-Iixv [49.98.85.115]) sage 2020/02/29(土) 15:58:55.56 ID:cYcA+ymjdGARLIC
はい10秒あまり1260万
1400弱削れる
no title

 

238: 名無し 2020/02/29(土) 16:48:52.23
>>213
ひよりつっよ

 

257: 名無し 2020/02/29(土) 16:50:25.48
>>238
卯月のおかげやぞ

 

263: 名無し 2020/02/29(土) 16:50:52.95

>>213
600万出している6ヒヨリが真の人権だろw

ちゃんとピュアピ買って6にしとりゅよな?
ましゃか6ヒヨリまだとか言わんよな?

 

277: 名無し 2020/02/29(土) 16:52:51.60
>>263
キャル「はっwwwマルチでやっと600万とかwwwちょっとそれじゃねww」

 

362: 名無し 2020/02/29(土) 17:06:35.63
>>213
卯月の代わりにジータじゃだめなん?

 

372: 名無し 2020/02/29(土) 17:08:34.99
>>362
範囲ないじゃん

 

219: 名無し 2020/02/29(土) 16:45:18.88

6レイさんクリキチより火力出るし
マルチでもこれなんや

no title

ユイレイヒヨリおらん雑魚おる?

 

230: 名無し 2020/02/29(土) 16:46:37.96
>>219
クリ吉は260万はいくもんψ(`∇´)ψ

 

241: 名無し 2020/02/29(土) 16:49:00.97
ヒヨリ、卯月、バレシズのコンビやばすぎるな
まさか人権引いてないヤツおるか?エースを最強にするための必須キャラだぞ

 

279: 名無し 2020/02/29(土) 16:52:58.82
ドラゴン全然メンツたりひん😭
星6レイヒヨリ必須だな特にヒヨリ

 

297: 名無し 2020/02/29(土) 16:55:32.43
レイ様→超強い
ヒヨリ→超強い
草野→…😳

 

315: 名無し 2020/02/29(土) 16:57:47.99
>>297
性能的に次の四段階目人権やろ

 

322: 名無し 2020/02/29(土) 16:58:44.62
>>297
どのみち星6は全部上げるからな

 

303: 名無し 2020/02/29(土) 16:56:27.34
ドラゴンきっつ
☆6レイヒヨリユイできたらなんとか行けそうだわ
後1000万がなかなか減らせない

 

451: 名無し 2020/02/29(土) 17:17:56.93
今の初心者ってリノとヒヨリどっち優先なんだろうな
大変そうだ

 

471: 名無し 2020/02/29(土) 17:20:21.87
>>451
流石にヒヨリに決まってる
リノ砲は耐久対策されたら終わり
クリチカも初心者アリーナにはいないし落としきれない

 

499: 名無し 2020/02/29(土) 17:23:30.44
ドラゴンは6ヒヨリいなければかなり大変そうだな

 

694: 名無し 2020/02/29(土) 17:53:09.10
ヒヨリの星6でこれってトモの星6とか来たらこのゲーム崩壊すんじゃねえの?

 

引用元:2ch.sc

星6
スポンサーリンク
プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    今のペースだとトモの星6が来る前にサービス終了してるだろ・・・

    40
    20
    • 匿名 より:

      煽りとか抜きに真面目な話何のペース?

      2
      18
    • 匿名 より:

      半年で11キャラ
      トモ実装以前で大体50キャラかな?残り40キャラが列作ってるとしたら、トモの星6まで2年くらいやな
      2部もあるし、今やサイゲの稼ぎ頭となったプリコネを2年で締めないやろな

    • 匿名 より:

      運営が諦めなくてもユーザーが諦めようとしてるよ

      18
      7
    • 匿名 より:

      そのころには今のユーザーとは別のやつが待ってるぞ

      16
    • 匿名 より:

      インフレの仕方が異常だわ。
      今の既存の星6が出て少ししたら明らかに固すぎるボスか、星6前提のボスが出るんだろ?
      今回のアリーナの件もあるから嫌がらせばっかりになりそうで萎えてきたわ。
      石ケチってるって事は配布石も渋り出すんじゃね?

  2. 匿名 より:

    通常草野はユニバ強化されてもスキルが弱すぎてな……それならデバフして魔法にも対応できる晴れ着草野で良いってなる。

    10
    • 匿名 より:

      被弾してTP貯めるって使い方が出来る分、ニュイで良いとはならんで。
      まあそれ以外はニュイでええやろうが。

  3. 匿名 より:

    草野ァ!

  4. 匿名 より:

    なんせ星6ヒヨリはイラストアドが高い
    星5までのブスに見えるヒヨリとは何かが違う

    11
    8
  5. 匿名 より:

    ニョヨリでもっとダメ出るぞ。

    2
    3
    • 匿名 より:

      ニョヨリっとかあるのかニュヨリしか持ってないわ。
      ニュヨリに置き換えても星6ヒヨリとは役割違うから比較にならないけどな。

      1
      1
  6. 匿名 より:

    ヒヨリまだ星2になったばっかだわ…
    レイさんと草野は育成してあるからもうすぐでいけそうだけど

    14
  7. 匿名 より:

    インフレヤバすぎ
    新規お断りの空気漂わせたらスマホゲーは終わりやぞ

    22
    1
    • 匿名 より:

      まず新規には星6がキチーです(復帰勢)
      やっとレイ星5になったと思ったらなんやあのピース

      25
      2
    • 匿名 より:

      新規は無料ガチャで催眠されてるから半年くらいは神ゲーって言ってくれるぞ

      14
      6
    • 匿名 より:

      半年後にもう一回無料ガチャがあるから、ずっと神ゲーって言ってくれるな!

    • 匿名 より:

      ジャバですらクリア率13パーセントなのに何言ってんだか

      3
      2
    • 匿名 より:

      プリコネって最初の一か月くらいはどんどんレベル上がるし装備も揃うから
      そのくらいの間はやってて結構面白いんだよ

      それ以降はまずチケ不足になって(今は二倍キャンペーン頻繁にやってるからならないかも)
      更にそこからマナ不足→武器不足→アリプリがドン詰まりになってダンジョン周回面倒になって
      それでも耐えて毎日盆栽続けられる層は大分少ない

      で、ようやく盆栽をある程度育てても
      ろくに調整してないボスがやってきて育てた盆栽ガシャーンよ

    • 匿名 より:

      半年ぐらいは楽しくて神ゲー神ゲーいってたな
      そっから終わりのない限定ラッシュ&天井地獄とアリプリのストレス地獄で疲れ切って引退したけど

    • 匿名 より:

      盆栽に苦戦する層が苦戦する調整に失敗したボスって何よ?
      カンストしてやることねーなってやつらがクラバト第4段階やEX3でブーブーいったりするのはよくみるが、
      中途半端に育成してるやつがそいつらと戦う機会なんてないはずなんだがな。
      そいつら以外はボスで苦戦する要素はないぞ。

      2
      1
    • 匿名 より:

      ジャバの13%ってリセマラアカも入ってそうだな。
      今となっては新規でも二ヶ月以内にクリア可能だぞ。
      勿論ニャルワンパンとか特殊なやり方ではなく、雑にネネカと回復キャラ突っ込んでおけば、誰も落ちずに何パンかで倒せる。

  8. 匿名 より:

    レイ様とヒヨリの星6絵良いよな

    13
    3
  9. 匿名 より:

    ヒヨリやばい

    2
    1
  10. 匿名 より:

    ユイは最初のUBが遠い
    スキルはガチでゴミなので

  11. 匿名 より:

    ちょうどベリハ2倍期間なんだからそんな焦らんくてもいいじゃない

    13
    • 匿名 より:

      回数割りするかちょっと悩むんだよね

    • 匿名 より:

      俺はするぞ

      11
    • 匿名 より:

      今秘石突っ込んで調子乗ってる人って単純に馬鹿だよな。ベリハ2倍あるのに。

      11
    • 匿名 より:

      今、秘石突っ込めるってのはそういう事だから諦めろ…
      馬鹿どころかお前より頭が良いから就職勝ち組になって…今、秘石使えるんだよ…
      ベリハ…2倍楽しみだな…馬鹿にしてやろうぜ…そいつらは給料が…お前の2倍かもしれんが…

      19
      22
    • 匿名 より:

      回数割してスカでした

      11
    • 匿名 より:

      そういうことってバカってことだろ?
      給料倍でも金溶かしてそうだな

      4
      16
    • 匿名 より:

      就職勝ち組の意味がよく分からんが

      誰よりも早く!っていうツイッター民の性なのか、秘石ぶっ放しても余裕なくらい在庫ある(課金している)のか
      前者はゲーム内で負け組、後者はリアルで負け組
      数百万数十万が端金の連中ならどちらにも当てはまらないかな

      6
      10
    • 匿名 より:

      単純に承認欲求満たしたいだけやろ

    • 匿名 より:

      早くストーリー読みたいんじゃない?

    • 匿名 より:

      ベリハ2倍まで回数割り、期間が終わったら残りを秘石で上げる。これだね。

    • 匿名 より:

      秘石余ってたら使う方が別にスタミナ使えるって考えじゃね
      何より☆上げ躊躇うキャラばかり実装されてる状況で☆6は上げる方が正解だから迷わずつっこめるからな
      一概に馬鹿に出来るもんでもないわ

      8
      1
  12. 匿名 より:

    やっぱりマルチタゲボスだと卯月使えそうだな
    引いとくか

    12
    5
  13. 匿名 より:

    強いのは確かだけど現時点で星6にしてるのはメモピ有り余ってる廃課金勢くらいだから無理しなくても大丈夫よ
    星6は自分のペースでやってけば自然と作れるよ、イオ以外

    29
  14. 匿名 より:

    ベリハのヒヨリのUB糞痛かったし強いとは思った

    • 匿名 より:

      ベリハのヒヨリは専用ついてるだけじゃね?

      1
      1
    • 匿名 より:

      いちばん簡単だったんだけど…

    • 匿名 より:

      星6開放クエストと勘違いしてるんじゃね

    • 匿名 より:

      ☆6開花クエストはマホがいると楽だったな
      暗闇の運ゲーではあるが体感8割当たらず物理パで余裕で突破出来た

  15. 匿名 より:

    育てないといけないキャラが増えすぎてつれぇわ…

    19
    • 匿名 より:

      そりゃ、つれぇでしょ・・・(マナが)

      17
    • 匿名 より:

      あとケーキもな……6解放一人につき400以上要る。

  16. 匿名 より:

    ニュイひいてニュヨリひかなかったやつおりゅ?www

    オレです…

    11
    • 匿名 より:

      そもそも星1のままで放送後に慌てて交換してるやつもいる。装備交換に使い過ぎて全然たまらん。

      1
      3
    • 匿名 より:

      たとえステの差で煽られようがそんなに金使ってられんわ
      ただでさえこのゲーム限定ラッシュなのに

    • 匿名 より:

      ニュヨリなら天井してニュイと2択になったから泣く泣く諦めたゾ(血涙)
      最初のアニバ以降の岸くんならよくあること

    • 匿名 より:

      280連でニュイ出たからついでに天井でニュヨリ取ったわ、あの時100連とかでニュイが出てたら間違いなくスルーしてたと考えれば当時の俺も救われる………やっぱつれぇわ

  17. 匿名 より:

    草野が無事にペコロードを歩んでいると聞いて

    5
    1
  18. 匿名 より:

    ☆6ユイなんでこんな地味な感じになっちゃったんだろなあ

    4
    1
  19. 匿名 より:

    ユイは性能はまだなんとも言えんけどキャラストがかメインヒロイン過ぎて笑う。ペコ勝てねーだろこれ

    6
    6
    • 匿名 より:

      ちなみにキャラスト読むと正月ユイの防御力あがって弱体化するから注意な

      8
      1
    • 匿名 より:

      所詮草野は先の時代の敗北者じゃけぇ

    • 匿名 より:

      ストーリー読むと弱体化って斬新だな

      21
  20. 匿名 より:

    この性能でユイが微妙とかガチで言ってるのか・・・
    1~2週間して開花が進めば100%アリプリで増えてくるぞ

    7
    2
    • 匿名 より:

      たしかにUB初動は遅いが、あのUB見て微妙だの弱いだの言ってる奴の気がしれない…

      6
      1
  21. 匿名 より:

    ユイはUB使えば早くなるしいいんじゃね、そこら辺わからないけど

  22. 匿名 より:

    プリンセスユイを売るためにクソ雑魚にした説

    10
    1
  23. 匿名 より:

    ヒヨリは星1だし、気長にやれば
    いつかは星6に出来るやろ
    カワイイし許せるわ

    アリーナをクソ不味い、NPCで固めたのは
    許さないけどな

    14
  24. 匿名 より:

    2倍でも0は0なんすよkmrさんよ

    13
    • 匿名 より:

      超関係無いけど
      0は0
      が「は?」ってなってる顔に見えた

    • 匿名 より:

      0x0 <ぺっして下さい主さま

    • 匿名 より:

      0は運が悪すぎる。
      私は2日で12回回って2回出たから、2×2で4個(初回入手合わせて9)も入手できたよ。
      ・・・泣きたい。

      1
      4
    • 匿名 より:

      入手数倍にしても出なきゃよ

      その分入手率下げてるんじゃねーかと思うほど出ないぞ。
      グラブルで前例あるんだからしっかり確率表記しとけよ、なぁサイゲよ。

  25. 匿名 より:

    x ヒヨリがヤバイ

    o スマタがヤバイ

  26. 匿名 より:

    ☆6でぶっ壊れブーストされているアタッカーの中にしれっと混じるムイミ

    • 匿名 より:

      最近ムイミsagが多いけどマルチボスに限ってはまだまだ現役だからな。専用装備は夏にくるだろうから多分これからマルチボス用の一軍物理編成から落とされるぐらいインフレが始まってクリスティーナと同じで専用装備で劇的に化けさせるパターン。

  27. 匿名 より:

    追いついても結局アップデートとかもろもろですぐに突き放される…グラブルとかと同じでほんとに終わりがない…
    1日数回しかチャレンジできないってのが苦しいな

  28. 匿名 より:

    レイ様はどうなんや
    レイが好きでやっとこさ星6手前まで育成したので
    私、気になります!

    • 匿名 より:

      テーレッテー
      レイ「貴様にくれてやるには惜しい技だ」

    • 匿名 より:

      レイ「私が死んでも代わりはいるもの」

  29. 匿名 より:

    ニュヨリおりゅ?
    キミの星6ヒヨリなんか”弱く”ない?

    2
    3
    • 匿名 より:

      おりゅけど、ニュヨリのステータスボーナスは攻撃力+90でしかないから、誤差レベルでは?

      5
      1
    • 匿名 より:

      誤差だよ、誤差!

  30. 匿名 より:

    情強のお前らに聞きたいんだけど
    ☆6ヒヨリ防衛教えてクレメンス

    • 匿名 より:

      タンキニダイゴ、ブーメランラジラジ、プリンセス☆ネカマ、裸Yシャツマサキ、ヒヨリ☆6

    • 匿名 より:

      は?

      12
  31. 匿名 より:

    ☆6ヒヨリ、レイ使わんでもドラゴン余裕なんですが…

  32. 匿名 より:

    編成何にしてるの?