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【プリコネ】アリプリは報酬が15時の瞬間で決まる仕様見直すべきだよね

アリプリ
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402: 名無し 2020/02/05(水) 19:53:55.82
アリプリはまず報酬が15時の瞬間で決まる仕様見直すべきだよね

 

408: 名無し 2020/02/05(水) 19:54:51.37
>>402
じゃあどうすんの?
ログイン時間の朝5時に張り付きするか?

 

418: 名無し 2020/02/05(水) 19:57:01.51
>>408
その日の最高順位でいんじゃね?

 

427: 名無し 2020/02/05(水) 19:58:40.06
>>418
そんな仕様で誰がアリーナキャラ育てるんだろ

 

436: 名無し 2020/02/05(水) 20:00:33.16
>>427
今の仕様でも15時参加出来ねえから育てねえとかなってるから何も変わんねえか

 

435: 名無し 2020/02/05(水) 20:00:16.24

>>418

これアリーナリセットと同じで防衛したら文句言われる奴じゃんw

 

442: 名無し 2020/02/05(水) 20:01:49.31
>>435
流石にそれで文句とか言われたら草
そういやリセットの時1位譲れ防衛すんなとかあったな

 

405: 名無し 2020/02/05(水) 19:54:16.81
15時にガイジバトルできる人なんて少数だろ
このままでいい

 

411: 名無し 2020/02/05(水) 19:55:49.58
アリーナはニートマンが勝つから休憩時間調整してガイジバトルやるのもアホ臭いぞ

 

413: 名無し 2020/02/05(水) 19:55:58.14
3時に張りつけないなら50位以内でもそんな変わらんしな
正直50位以内ならアリーナ専新キャラとか限定キャラ要らないんだ

 

444: 名無し 2020/02/05(水) 20:03:36.26
そういやもうすぐアリーナ圧縮だな

 

446: 名無し 2020/02/05(水) 20:04:42.22
シャッフルするならカンストごちゃまぜにしてくれ

 

451: 名無し 2020/02/05(水) 20:06:11.37
新規ばっかのアリーナに異世界転生したいわ

 

458: 名無し 2020/02/05(水) 20:07:11.00
>>451
今からずっとログインしなければシャッフルで新規には入れるんじゃね
だめでも責任は取らんけど

 

453: 名無し 2020/02/05(水) 20:06:18.95
2周年でバリーナリセット
2.5周年でプリーナリセットって感じかもな

 

460: 名無し 2020/02/05(水) 20:08:17.00
そろそろログインしなければ、非ガチ勢プリーナに飛ばされるんか

 

464: 名無し 2020/02/05(水) 20:08:56.84
>>460
去年は4日辺りがボーダーだったな

 

472: 名無し 2020/02/05(水) 20:11:16.58
結局リセットきても古参は直近の古参とmixになる地獄だろ?

 

476: 名無し 2020/02/05(水) 20:12:33.17
>>472
これな😩
前回シャッフルもそうだけど半分以上どっかでみた奴しかおらんねん

 

引用元:2ch.sc

アリプリ
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プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    なんでも良いからとっととギブアップつけろ

    23
    • 匿名 より:

      ギブアップというか選択した時点で勝敗決まってるならそれこそスキップをですな

    • 匿名 より:

      KMR「なんでもいい…と?」
      【お知らせ】ギブアップ機能、1回10ジェム(有償)が実装されました〜
      KMR「いやー、ユーザーの要望を聞くのは気持ちがいいな」

    • 匿名 より:

      こどおじ「なんでもいい…と?【お知らせ】ギブアップ機能、1回10ジェム(有償)が実装されました~いやー、ユーザーの要望を聞くのは気持ちがいいな」

      そのハゲ頭並みに滑ってるよ

  2. 匿名 より:

    毎日落とされるの見るのシンドイし防衛有利で戦闘時間UB回転し過ぎで昔より実質伸びてるし色々システム自体を見直してほしい
    15時バトルはまぁ最悪そのままでいいかな好きなら勝手にやっとけって感じ

  3. 匿名 より:

    毎朝適当に5回やって合計200くらい貰えるもんだと割り切ってるからそんな…まぁ頑張ってもクソみたいな量しか貰えんし別によくないか?

  4. 匿名 より:

    最近順位が全く動かない。防衛抜けないし自分は抜かれないし、ただのログインボーナスになってて、さらにマホ追加で萎えた

  5. 匿名 より:

    こんな仕様なのに、よくもキャラゲーだからギスギスしてるの一部だからって擁護できるよな
    そいつら何のゲームやっとるんや

  6. 匿名 より:

    対処法は確立されてきてるけど、これから登頂目指す人達はマジカスと増えつつある星6マホだらけの上位陣を見たらやる気が挫かれるだろ

  7. 匿名 より:

    うちのグループはアリプリともに順位動きまくってるけどな
    マジカス実装で活発になってきついぐらいだわ

    • 匿名 より:

      ワイ含めうちのグループもニートガイジ多いみたいで、15時戦争いまだに活発だわ。
      マジカスで皆萎えるかと思ってたけど、結局それなりに抜ける編成あるしむしろ活発化してるわ。

  8. 匿名 より:

    クラバトも大概やがアリーナにそこまでの楽しみ見出してるヤツ絶対1割も居ないからそんな変態達の為に一々対応しなくていいわ

  9. 匿名 より:

    早くシャッフルして今10位以内の奴は全員同じ場所に捻じ込んでくれ
    指定席と15時前消滅のせいでゲームにならんからガイジどもは一カ所に集めて蠱毒でもさせてろ
    指定席バカVS指定席バカとか最高に熱いやん。無限の殴り合い見せてくれるぞ

    12
    • 匿名 より:

      99%以上の人間が喜ぶしそれがいいな

    • 匿名 より:

      各グループで上位回数が一番多い人を集めた蠱毒アリーナとか面白そう

  10. 匿名 より:

    リセットされても登頂は出来そうだけど維持めんどくさいから今のぽかぽかグループのままでリセットしなくていいぞ
    もしリセットするのなら根本的に直してくれ 要望は山のように行っているだろうし

  11. 匿名 より:

    アリーナは石のために仕方なくやってる
    グラブルの共闘みたいなもん

  12. 匿名 より:

    まっさらにして石がもう一回欲しい(笑)

  13. 匿名 より:

    そもそもアリプリがいらん
    PvP要素はガチャとエンドコンテンツ到達具合だけで十分

    • 匿名 より:

      ガチャのpvp要素っておりゅ煽りのこと?

    • 匿名 より:

      エンドコンテンツってどれだよ

    • 匿名 より:

      スレーナから逃げるな

    • 匿名 より:

      FGOとかどうすか
      ガチャ煽り激しいし今始めたら3大人権おりゅ?されるで

    • 匿名 より:

      競う要素の一切ないゲームだからおりゅ煽り全く流行ってないけどな
      普段お前が周囲にキモがられてるのは、ネットでエセ関西弁使って妄想滑りしてる、そういうとこだぞ。こどおじさん。

  14. 匿名 より:

    アリプリやってるやつはゲージ
    同じ騎士君たちからも見下されてるよ

    4
    4
  15. 匿名 より:

    試合経過なんて見なくていいから
    相手選んだらすぐ勝敗結果だけ表示してくれない?

    2
    1
    • 匿名 より:

      クリティカル運、回避運とか乱数で勝敗狂うから無理だぞ

    • 匿名 より:

      先に乱数全部拾っとけばいけるだろフルオートなんだし
      根本的にそれが可能な作りにしてないだろうから無理だろうけど

  16. 匿名 より:

    今の環境じゃ登頂できんだろ。

    2
    2
  17. 匿名 より:

    15時確定じゃなくてコインみたいに時間蓄積にすりゃいいんじゃないの

  18. 匿名 より:

    8.6秒バズーカーです!お願いします!ラッスンゴレライ!え?え?なんて?

  19. 匿名 より:

    15時報酬なくしてミッションにバリーナ1勝で石100+精錬石+マナ プリーナ1勝で石100+精錬石+マナとかでいいよ

    4
    1
  20. 匿名 より:

    どこでもいいだろ
    暇人以外は適当なんだし

  21. 匿名 より:

    関係ないけどサムネのエリコめちゃくちゃ可愛い

  22. 匿名 より:

    アリーナテコ入れしたところでオワコネの流れは変わらんけどな

    6
    1
  23. 匿名 より:

    アリプリはかなり前からバランス()だし、クラバトもこの前で完全に壊れちゃったしでほんとひどいわ
    アリプリはずーと前から言われてるんだから根本的に作りなおせよ…

    4
    1
  24. 匿名 より:

    共闘はあっさり削除したのにな
    なんでアリーナとクラバトは放置してるんだ

    • 匿名 より:

      なんでって共闘は運営が儲からない
      アリーナとクラバトは今の仕様こそ儲かるからだろ

    • 匿名 より:

      共闘は同期取るために鯖強化しないといけなくて金がかかるからやめたんでしょ

  25. 匿名 より:

    日中働いてる奴は気にしないから

  26. 匿名 より:

    必死こいて稼いだアリプリの時給よりアリプリキャラ無視した方が石もマナも溜まるからな。楽しいなら全然いいがストレス感じながら発狂してまでやる意味がわからん

    4
    1
  27. 匿名 より:

    アリプリリセット⁺ユーザーシャッフルしたってどうせゴリラがゴリラを食うゴリゴリランドになるだけだし
    ここ数か月でもうこの運営に対人調整は無理だって分かったから期待しないわ

    • 匿名 より:

      期待してないならどうなろうがいいのでは?

  28. 匿名 より:

    順位で石の量変えなければ
    ギリギリで落とされたって粘着クレーマーも
    必死時間張り付きもいなくなる

    参加費で一律100くらいくれれば弱者も参加するから
    強者もサンドバックは確保できるし

  29. 匿名 より:

    アリーナの仕様を仲良しこよしみたいな仕様に変えたらアリーナキャラが売れなくなるから絶対ない
    今回のマジカスだってキャラとか微塵も興味ないけど性能で引いたしこういうパターンで引くことが無くなる
    クラバトすらニャルとかいうやつを超えない限りサポートキャラ以外引く価値が一切無くなったし
    美食殿みたいに人気キャラ3体目しかどうしようもなくなる

    • 匿名 より:

      そうなんよね、アリーナ専キャラがゴミになる・いらなくなるって理由で今更いい方向面白い方向にもってけない削除することもできない詰みの状態
      ずっと前からそう、寧ろこの残状を散々放置してきたからこうなってる

  30. 匿名 より:

    金ない奴には最高のジュエル供給なんだろw

    • 匿名 より:

      1日のバイトより1ヶ月クソゲーしてそれ以下のゲーム内マネーで喜んでイキリ散らしてるって普通にヤバいからな。