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【プリコネ】このゲームって対人が結構しんどくないか?

アリプリ
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名無し

このゲームって結構対人しんどいね

名無し

言うほどしんどくはないけどプレイヤー同士のマウントの取り合いがきつい

名無し

ポケモン出てからアリプリ触らなくなって順位落ちまくってるけど心穏やかだわ

名無し

対人要素はおまけぐらいの軽い気持ちで遊ぶ方が気が楽だよ

名無し

15時にそわそわしてるような人を見ると世界が違う…!と思う

名無し

バトルアリーナは気軽で操作も必要ないしで割とコンテンツとしてはいい物だと思う
クールタイムは廃止してほしいけど

名無し

アリーナは夜にデータベース見ながらぼちぼち戦っとくくらいでいいよ

名無し

まあ極論イベント追ってガチャ回してkawaiiしてるだけでいいゲームではある

名無し

無課金でやってるからアリーナ500位プリーナ600位くらいでデイリーだけこなして終わりだな
マナが足りなくてアリーナ向けキャラなんか育てられないや

名無し

今アリーナなんてリノとかカオリとかミソギでUB撃って終わりみたいなのばっかりだし

名無し

アリプリきつい…普通にやってたら毎日50位以内入るだろ?
クラバトきつい…普通に殴ってたら3桁だろ?
普通ってなに…

名無し

人権人権よく言ってるゲーム
色んなキャラ育てるのしんどくない?

マジしんどいよ
でも走らなければ置いていかれる
名無し

フェス限(ムイミ・クリス・ネネカ)取らないと1年は環境から置いていかれるからここは必須だと思う

名無し

このゲーム強い弱いがハッキリしてるからな

名無し

たぶんプレイヤーの大半はまったりやってるよこのゲーム
プリコネレポートでいろいろ察した

名無し

アリプリは一回登頂したから放置!クラバトはシングル!
日々サクッといけるから軽くて長続きしてる

名無し

このゲームで一番楽しいのはアリプリで殴ってきた奴を殴り返す時だろ?!

これが楽しめるタイプは今の時代めちゃくちゃ幸せだろうなと思う
かれこれ3ヶ月くらい同じやつと毎日殴り合ってるけど15時間際で叩き落とすの凄く楽しいよ
すぐに取り返してくるけど15時で報酬確定してるから無駄なんだよなあってニヤニヤしている
名無し

正直一番楽しかったのはクウカをバウンドさせまくってたとき

名無し

クウカ大回転の爆発力はすごかったな夢中でクウカ飛ばしてたもん
でもアクシデント埋めて完全パターンだと気づいてから急に飽きた

名無し

やっぱアリプリガチでやってると性格歪んでくるのな

アリプリ
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プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    毎日落ちてるのがほんとやる気なくなる
    毎月登り切りとかにしてくれよ

  2. 匿名 より:

    200位まで来たけどそこから先は☆6の領域だった

    • 匿名 より:

      グループによるだろうけど、自分の居るところは抜いたら五分以内に抜き返してくる奴らばっかだな。
      殆どの時間帯で抜いてもすぐ抜き返す奴らばっかだから無職なんだろうな。
      なんとか20位以上キープできてるけど、3時前とかは下手に一位取ると恨まれそうだから参加してない。
      キョウカとかミミのアイコンばっかだから無職のロリコンなんだろうな。
      怖いな。

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    • 匿名 より:

      そんなやばいグループで20位以上キープってそれお前も・・・

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    • 匿名 より:

      ↑↑まさかとは思いますが、その「グループ」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

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    • 匿名 より:

      200位ってのがいいな
      ハンターハンターの天空闘技場思い出す

    • 匿名 より:

      20位以上キープくんは単に早口で言っているだけなのか、どこを縦読みすればいいのかはっきりしてくれ!

  3. 匿名 より:

    石云々関係なく時差のコイン取得のために嫌々やらされるハメになるからな
    勝敗関係なく任意参加で200〜300コインくれる仕様なら誰も文句言わないのに

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    • 匿名 より:

      いや、そんなコインいるか?

    • 匿名 より:

      初めの方はいるでしょ星上げ、専用、星6分ピース確保しなきゃならんのだから
      欲しい分だけ集められりゃ後はやるかやらないかは自分に委ねらればいいわけだし

    • 匿名 より:

      いや、そんないるか?(始めたての頃を忘れた老害上級者談)

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  4. 匿名 より:

    タイ人への風評被害

  5. 匿名 より:

    水着サレン、水着カオリ、水着サレン
    このあたり持ってないやつは本格的にありぷりでは人権ないぞ

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    • 匿名 より:

      何で水着サレンを二回言った!応えろ!

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    • 匿名 より:

      そもそも後から始める奴らも持ってないワケだからアリーナに居る全員、アリーナで人権無いって事か?

    • 匿名 より:

      ハロミソ「…」

    • 匿名 より:

      水サはわりと居なくてもなんとかなるし水カオリて本気か?

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    • 匿名 より:

      でも水着サレンあった方が対応できる編成増えるじゃん

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    • 匿名 より:

      持ってなくても良いし問題ないけど、持ってる人の養分になるから文句は言うなよ?
      でもクラバトだと、いない=荷物以下だから安易にクラン居座ってるだけでも迷惑になるし、冷ややかな目で見られるから結局被害被るの自分なんだよ。

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    • 匿名 より:

      こういう早口ガイジが居るのが問題よな

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    • 匿名 より:

      始めた時期でグループ別れるから問題ない
      赤貝はしらん

  6. 匿名 より:

    アリプリクラバトガチ勢もほんの僅かだからな、全体からすれば
    大半のユーザーはただのキャラ萌えゲーとしか思ってないだろう
    必死に追いつこうとする姿勢が既に間違っている
    暇な時にダラっとやればいいのよ

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    • 匿名 より:

      ガチ勢はほんのわずかなのに限定キャラでマウントとろうとするガイジはクッソ多いのがプリコネ民のクソなところ

  7. 匿名 より:

    ★6リマ、★6ペコ、★6コッコロ、★6リノ、★6キャルの防衛編成とかあったんだけど。戦力13万超えてて笑った。これ勝てるの?

    • 匿名 より:

      あんまり強くないぞそれクウカハロミソ水サネネカキャルとかで行ける

    • 匿名 より:

      コッコロとリノの速度バフがかぶってめっちゃ無駄だしキャルもリノも速攻でUB撃てないからこっちが先打ちすれば一瞬で壊滅させれるな編成だぞそれ。何にも考えてない奴が作るダメな例
      ツムギ(クルミ)、ユカリ、水サレン、キャル、カスミで余裕なはず。
      水サレンがいない?
      ならリマ、水カオリ、恒常サレン、ミツキ、ネネカだ
      水カオリがいない?
      ならリマ、ミツキ、ネネカ、リノ、ユキとかだ

      限定いない前提で考えると辛いな!

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      1
    • 匿名 より:

      2019-11-19 18:36さん
      水サレン、水カオリ、ネネカいない編成お願いしますよ

    • 匿名 より:

      不可能、ですね。
      それが人権と言われる所以です。石配布と無料分貯まるの多いんだから狙ってガチャ引きに行けばそこらへんは天井してても引けてるはず。
      最近始めた超初心者なら仕方ないけど、それ以外はガチャ計画性ないだらしのない人間なので残念でもなく当然の結果。

    • 匿名 より:

      ネネカまで抜きだと後ろ落としてもペココッコロで詰まるわ前落とそうとしたら後ろ落としきれんし

  8. 匿名 より:

    毎日夜に2〜3勝してれば20〜50位維持楽チンなうちのゆるゆるグループに圧倒的感謝。毎日水晶200↑貰えるのは無視できないんじゃ。

  9. 匿名 より:

    ミッションついでに勝てたらいいな、くらいの気持ちで一回だけやってる

  10. 匿名 より:

    デニングのリーグとリアタイの方がしんどいのでセーフ

    • 匿名 より:

      覇王に相当するのはアリプリ1〜100位かな?(適当)

  11. 匿名 より:

    サムネのペコ可愛い

  12. 匿名 より:

    プリーナなんて編成考えるの面倒だから使いまわしで運よくぶち抜けたらラッキーぐらいでやってるわ

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  13. 匿名 より:

    SSSクランに一回でも行くとその後即退団したとしてもサーバー自体には残れるところ多いから、そこでアリーナのチャンネル覗いてるとデータベースなんて見なくていいようなレベルで防衛とか万能攻め編成ごろごろ転がってるぞ
    というかアリーナ上位勢は基本的にDBとか見てないっぽい

  14. 匿名 より:

    抜けない編成あったら回復回復と時間短縮しつつ
    安定して抜けそうな編成探してDBにいれるのが結構楽しい
    DBいれとかないと対戦ログ消えた時点で自分が忘れる

    • 匿名 より:

      めちゃくちゃ石の無駄遣いな気がするけど、結局そんな風に損得抜きで楽しめる人じゃないとアリーナなんてやってらんないわな。僅かな日給の為にモチベ削ってるようだと本末転倒すぎる

  15. 匿名 より:

    勝敗にかかわらす、ミッション埋めの1回だけやってる。面倒で煩わしく感じるけどミッションも積もればでかいから。

  16. 匿名 より:

    クラバトはともかくアリプリは報酬がカスで労力に見合ってないからやる気が出ない。まぁ報酬が豪華ならそれはそれで面倒くさいから今のままでも全然いいけど

  17. 匿名 より:

    アリーナはある程度上行っちゃうとね、防衛がどれも似たり寄ったりになってるから面白くない

    何か月替わりでレギュレーションとか変えたら面白そうな気がしたけど同時に今のアリーナ上位岸くんからの非難轟々が溢れだしそうな気がしてきた

    • 匿名 より:

      ぶっちゃけ変だけど妙に硬い防衛編成見たいなら1000-2000位あたりのほうが突拍子もないのが転がってること多い

  18. 匿名 より:

    精神的に楽なのはアリプリ両方50位前後維持で毎日石200回収だなぁ
    それ以上は殴ったら殴り返してくる奴や中華も増えるし、中には名前やプロフで煽ってくる奴もいる

  19. 匿名 より:

    殴ってきたやつとか見てないからな
    みんな必死にやってるんだな

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    • 匿名 より:

      俺は見てる
      戦力上回ってるのにうちの雑魚ネタ編成に負けてるやつなんなん?

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    • 匿名 より:

      プリーナは見る
      自分の防衛編成で相手がまんまとやられている所を見るのが楽しい。アリーナ唯一の楽しみ

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    • 匿名 より:

      もうアリプリやってる時点で必死なんだが…落ち着けよ。

  20. 匿名 より:

    レポートのダンジョンクリア状況って確かネネカ実装前じゃなかったっけ
    今集めたら5割~6割ぐらいはクリアしてそう

  21. 匿名 より:

    文章酷いはテキスト表示速度の設定すらないオワコネストーリーを楽しみにするってのも辛いしなぁ

    最近楽しみなのはガチャ更新ぐらいだわ

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  22. 匿名 より:

    必ず、ぽけもん宣伝マンが現れるんだが・・・。

  23. 匿名 より:

    前より減ったとはいえ今だに多段あるからな
    根本的にシステムがおかしい不良品だよ

  24. 匿名 より:

    最近アリーナで毎日貰える石が20個から25個に増えてちょっと嬉しかった

  25. 匿名 より:

    アリプリやらないとやる事がマジでないのがこのゲーム