スポンサーリンク

【プリコネ】チエルさん、なぜか人気がない模様・・・

雑談・ネタ
スポンサーリンク

56: 名無し 2019/09/10(火) 20:03:21.45
まぁでもチエルだけは正直可愛くないよね・・・

 

60: 名無し 2019/09/10(火) 20:04:21.81
>>56
てめえ頭ちぇるちぇるランドにすんぞ?

 

64: 名無し 2019/09/10(火) 20:05:03.25
>>56
チエルのちぇる~んはタマキのタマキーンを生み出せる可能性を秘めている

 

71: 名無し 2019/09/10(火) 20:07:06.65
>>56
民意だから仕方ないんだ
no title

 

96: 名無し 2019/09/10(火) 20:16:58.95

>>56
めっちゃかわいいぞ
no title

no title

 

101: 名無し 2019/09/10(火) 20:17:37.95
>>96
実装はよ😡😡😡

 

102: 名無し 2019/09/10(火) 20:18:09.32
>>96
ユニちゃんかわいい

 

103: 名無し 2019/09/10(火) 20:21:01.74
>>96
△口すこ🙋

 

106: 名無し 2019/09/10(火) 20:22:38.34
>>96
アニメのユニちゃんズ可愛すぎてビックリした

 

62: 名無し 2019/09/10(火) 20:04:52.60
チエルが1番ちぇる~んしてる

 

65: 名無し 2019/09/10(火) 20:05:09.23
ちぇる~ん☆
ユニッ
(^p^)くおえうえーーるえうおおおwwwwwww

 

66: 名無し 2019/09/10(火) 20:05:29.84
所詮きらーん☆は臭いだけの敗北者よ

 

68: 名無し 2019/09/10(火) 20:06:50.52

>>66

no title

 

70: 名無し 2019/09/10(火) 20:07:01.44
>>66
なおクロエからはハツネのパクリだと思われてる模様

 

72: 名無し 2019/09/10(火) 20:07:44.16
チエルは年下の可愛い女の子を見つけると声掛け事案を起こすへんたいふしんしゃさん

 

78: 名無し 2019/09/10(火) 20:10:17.10
キラーン☆←流行らない
ちぇるーん☆←流行る
これが「差」だよ

 

87: 名無し 2019/09/10(火) 20:13:52.82
>>78
no title

 

82: 名無し 2019/09/10(火) 20:11:46.34
チエルってユニクロのおまけみたいなもんやろ

 

92: 名無し 2019/09/10(火) 20:14:48.36
ちぇるーんは流行らせようとしてやってて、きらーんはただ本人がやりたくてやってるだけだから

 

引用元:2ch.sc

コメント

  1. 匿名 より:

    ちえるるぅ〜ん☆

    8
    6
  2. 匿名 より:

    チエルのノリが苦手だわ…

    14
    15
  3. 匿名 より:

    クロエはガチで無理だがチエルはまぁ良くいるどうでも良いやつって感じ

    7
    30
  4. 匿名 より:

    2:3:5ならまあまあな比率じゃん

    6
    3
  5. 匿名 より:

    ユニちゃんがかわいすぎた

    15
    6
  6. 匿名 より:

    デレのりあむの中身をシュガハにしただけのキャラ

    2
    6
  7. 匿名 より:

    ワイは好きやで

    8
    3
  8. 匿名 より:

    ヒデサイとキャラが被ってる

    1
    7
  9. 匿名 より:

    ちぇるーんは援交の薄い本出れば人気出るかもよ

    1
    14
  10. 匿名 より:

    水着になって人権化すれば人気出るやろ

  11. 匿名 より:

    ハイテンションで絡んできてすっと引いてくってノリがあんまり好きじゃない

    23
    13
  12. 匿名 より:

    中身はともかく立ち絵の見た目はもうちょい可愛くできたろ

    9
    2
  13. 匿名 より:

    やはりユニちゃんズのリーダーは格が違った

    3
    7
  14. 匿名 より:

    人気を気にせず突っ走った方がマニアは付いてくるぞ

    8
    2
  15. 匿名 より:

    ピンク髪キャラは、何か陽キャばかり

    1
    2
  16. 匿名 より:

    プリコネってちょっと異様な程
    ロリコン人口多いからなw
    この結果は残当だろ。
    水サレンもロリだったら全員引いてたから
    争いは起こらなかった。

    6
    19
  17. 匿名 より:

    ユニクロという完璧な略称のなかに混ざるチエルとかいう不純物。うまい混ぜ方は無いものだろうか。

    1
    14
    • 匿名 より:

      ユニちゃんズって略称があるんだけどお前エアプなの?

      15
      2
  18. 匿名 より:

    ちぇるーん☆好きじゃないのはいいけど、ディスりは許さんぞ

    badで粘着するからな

    16
    20
  19. 匿名 より:

    立ち絵とアニメとの差があるんだよな。
    アニメだとメチャ可愛い。

    11
    2
  20. 匿名 より:

    暇だったのでみなさんのコメントにbadつけてきましたー!

    12
    81
  21. 匿名 より:

    そら(リアルではボッチ陰キャの岸君達にとってチエルみたいな陽キャは人気で)そう(にない)よ

    4
    6
  22. 匿名 より:

    チエルはハツネの足元にも及ばねぇな
    なぜならあいつにはシオリンがいないから
    尊さが足んないんだよ

    3
    14
  23. 匿名 より:

    チエルはいい太ももしてるから俺は好きだよ

    9
    1
  24. 匿名 より:

    そこはかとなく中指立ててる感がな

    3
    1
  25. 匿名 より:

    言動と距離感のわりに感性は一番まともっぽいから好きだよ

    5
    3
  26. 匿名 より:

    カスミみたいにリアル性格卑屈なネット弁慶だったりしたら面白そう

    1
    1
  27. 匿名 より:

    リア充オーラ発してるらしいけどシナリオ中にリア充要素あったっけ?

    • 匿名 より:

      おいお前!ユニちゃんずがボッチの互助ギルドだなんていうなよ!

  28. 匿名 より:

    カーンカーンカーン…(2-4-11)

    1
    3
  29. 匿名 より:

    個人の好みの問題やんけ
    自分は3人とも好きなんでキャラdisよりはキャラ推しで争ってほしい

    8
    4
  30. 匿名 より:

    チエルは信頼度イベント見ればわかるけど
    セクハラかよ。とか は? とか素は割と普通のギャルだぞ

  31. 匿名 より:

    劣化一色いろはじゃん
    佐倉綾音の演技も含めて

    1
    1
    • 匿名 より:

      確かに劣化いろはす。
      だが、元が強力だと劣化しても魅力的なキャラなんだよなぁ。

  32. 匿名 より:

    可愛くないというか
    理解を超えることが多いため
    評価ができない

  33. 匿名 より:

    女子に変な理想抱いている奴ほどチエルが嫌い説

    12
  34. 匿名 より:

    い、いやあ、来ないでえぇ! ここじゃ嫌ぁ! ひぎいぃぃ!

    9
    1
  35. 匿名 より:

    なかよし部みんな魅力ないじゃん