プリコネの一番良い所はやることがない所だよね

雑談・ネタ

789: 名無し 2019/07/21(日) 11:55:05.06
ニートとキチガイが得をしすぎてるっていうのはプリコネの大嫌いなところだわ

 

791: 名無し 2019/07/21(日) 11:56:22.41
プリコネがニート優遇?????
グラブルと間違ったの?

 

793: 名無し 2019/07/21(日) 11:56:55.12
アリーナは一旦距離置くとどうでもよくなるから執着捨てるといいと思うわ。
クラバトは緩くやってても2桁安定とかできるからほんと良いコンテンツ

 

794: 名無し 2019/07/21(日) 11:57:41.48
プリコネほど社畜に優しいゲーム他に知らないわ

 

797: 名無し 2019/07/21(日) 11:59:53.16
アリーナがニート優遇なだけやぞ
ゲームそのものはニートに厳しい

 

801: 名無し 2019/07/21(日) 12:02:20.57
>>797
朝5時まで30人のクラバトもニート優遇だぞ

 

799: 名無し 2019/07/21(日) 12:00:52.07
朝7時に家出て23時に帰宅する社畜の俺でもプリコネだけだと虚無感じるくらいだからなあ

 

806: 名無し 2019/07/21(日) 12:04:14.42
>>799
お前…凄いな
何の仕事や?

 

803: 名無し 2019/07/21(日) 12:02:54.86
休日にガッツリやろうとすると虚無過ぎてなにやっていいかわからなくなるわこのゲーム

 

809: 名無し 2019/07/21(日) 12:04:50.39
>>803
アリーナ1位になってから気に食わないやつを5分ごとに殴り続けろ

 

804: 名無し 2019/07/21(日) 12:03:34.06
言うほどまずクラバトを過呼吸してやりたいか?

 

807: 名無し 2019/07/21(日) 12:04:43.57
逆にいうとやりたいときにやりたいだけできるコンテンツがないんだよねこのゲーム

 

811: 名無し 2019/07/21(日) 12:05:12.86
>>807
ギルドハウス弄れるぞ

 

815: 名無し 2019/07/21(日) 12:07:06.42
>>811
失念してたわ。収納ボックスもうちょい拡張しやすければ色々やれるのに

 

834: 名無し 2019/07/21(日) 12:20:19.26
>>815
普通のゲームに比べて破格じゃないのか拡張

 

819: 名無し 2019/07/21(日) 12:07:50.98
>>807
グラブル兄さん始めて1ヶ月くらい経つけど日課多過ぎて引くわ。プリコネくらいが丁度良い

 

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563632185/

コメント

  1. 匿名 より:

    スタミナ使わないで遊べる要素増やして欲しいな

  2. 匿名 より:

    義務感てでなく程々で少しづつできるのは嬉しい

  3. 匿名 より:

    プリコネがニートに優しい?

    記憶喪失で9歳児に養われる主人公が
    その境遇をよしとせずに
    普通にバイトを始めるゲームなのに?

    • 匿名 より:

      日雇いに食糧集めなどの合間に交流
      スケジュールあったらかなり詰めてそう

  4. 匿名 より:

    グラブル兄さんはまた日課増えたんだって?

  5. 匿名 より:

    グラブル兄さんは正面から向き合うと疲れるから距離置いて付き合うくらいがちょうどいいわ
    その点、プリコネちゃんはほんと優しい

  6. 匿名 より:

    ニートのガチャ代はどこからくるの?

  7. 匿名 より:

    プリコネやると他のゲームだるくなる

  8. 匿名 より:

    毎日お昼すぎの3時に報酬付き対人戦の順位争いwww
    えぇニートに優しいゲームです

    • 匿名 より:

      1日数百円のために時間無駄にするなら働けや、社会の屑ニートどもwww

  9. 匿名 より:

    まだまだやること多いわ
    他で同程度アイテム取れるようにしてダンジョンと探索は無くすべき
    アリーナもいらんけどあれは集金装置だからしゃーない

    • 匿名 より:

      このゲームでやること多いって言ってたら他のゲームなんざまともに出来やしない

    • 匿名 より:

      掛け持ちの別ゲーやってるからこそ
      サクッと終わるのがメリットのプリコネはその方向性を徹底して欲しい

  10. 匿名 より:

    ニートバトルも報酬は僅かなもんだしな

  11. 匿名 より:

    普段からまともに遊べるコンテンツなんてアリーナしかないんだからバランス調整ちゃんとしてほしいな

    まともに防衛できた時期は初期のプクノタマとカスミムイミ実装前のツムギ編成だけ
    攻めはムイミがいれば簡単ってだけで定常キャラだけでいくらでも突破できるし
    そろそろ防衛面でぶっ飛んだフェス限きてもいいんじゃないかと思う

    • 匿名 より:

      防衛重視のアリーナがどれだけつまらないかは初期の耐久パだらけのアリーナ知ってれば分かると思うが

  12. 匿名 より:

    やること少なすぎて後ででいいかって夜まで放置してそのまま忘れて寝る

  13. 匿名 より:

    デイリーすらないのからすればある方だ

  14. 匿名 より:

    グラブル は一部イベント以外はデイリーないから楽
    なお

  15. 匿名 より:

    消費するものが無くてずっとできる・・・いまこそ共闘か?

    • 匿名 より:

      クソつまらないから心が消費されていくんやで

    • 匿名 より:

      誰とも足並み揃えなくていいからこそ続いてるんでっせ

  16. 匿名 より:

    サクッとフル周回できるのはほんとに良いところ

  17. 匿名 より:

    他が安易にマネしてもあかんぞ
    モーション凝っててフルボイスでアニメまであるコンテンツをサクッと消費させるのがスゴイんだから
    普通なら大金かけて作ったら周回させて張り付かせたくなる
    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかって考える

  18. 匿名 より:

    多ゲーは日課だったり無理矢理イベント増やしまくるゲーム増えてるからプリコネは盆栽スタイルだけは貫いて欲しい

  19. 匿名 より:

    PVPがどうのいってところで、得られるメリットは自己満とアルバイト1日分くらいの報酬だからな
    やり込みたいなら金かかるようにして、恒常だけでも遊べるようになってる

  20. 匿名 より:

    日課が1時間以上かかるゲームはクソだよ、クソ
    R〇お前のことやぞ

    • 匿名 より:

      FG○はログボ取りに行くだけの簡単な日課でええぞ。

  21. 匿名 より:

    クラバトもアリーナも旨味が薄いからなぁ
    あえて有利な奴を言うなら少ない石でガチャ引ける強運か毎回天井行ける富豪くらいじゃね

  22. 匿名 より:

    自分にとっていいところはあまり時間を取らないところさ。

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