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【プリコネ】ルナの塔って高難易度が売りじゃなかった?一体いつからこんな簡単なコンテンツに…

ルナの塔
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315: 名無し 2019/07/16(火) 04:45:26.28
ルナの塔ってもう実装して数時間で話題なくなるってやばいよな
石とか素材配ってくるからありがたいコンテンツだけど運営的には高難易度が売りじゃなかったのかこれ

 

344: 名無し 2019/07/16(火) 06:09:51.30
>>315
ロマンシング簡悔やお祈りサガになるよりマシ

 

345: 名無し 2019/07/16(火) 06:11:45.71
>>315
別ギルドのキャラ同士の絡み見れるし現実の姿もリダイブだと貴重だからストーリー目的になりつつある

 

317: 名無し 2019/07/16(火) 04:54:42.78
ルナを単なる消化コンテンツにした時点で方針は固まったんだろ
キャラゲーとしてゆるく浅くガチャだけガチ

 

322: 名無し 2019/07/16(火) 05:02:23.51
今のルナはクリアPTから編成コピってスタートするだけだから、なーんにも考えなくていいからな

 

346: 名無し 2019/07/16(火) 06:14:43.31
ルナの塔って難しすぎるだのスタミナ云々って一部のユーザーが騒いだ結果がこれだから
こっから更に高難易度調整したら歴史が戻ってしまうだけ

 

360: 名無し 2019/07/16(火) 06:56:47.98
ルナは初心者が色々工夫して登る場になったからな
カンスト勢は初日に登りきらないなら脳死フルオートで終わりだわ

 

361: 名無し 2019/07/16(火) 07:04:13.15
クリアパーティ見てるとみんな同じような編成だし工夫なんてしてねーだろ
あんなん公式DBみたいなもんだし

 

363: 名無し 2019/07/16(火) 07:08:52.77
初期の難関コンテンツにする方針も好きだったけどこれはこれで楽だからええよ

 

364: 名無し 2019/07/16(火) 07:09:49.19
今の方が限定オート縛りで楽しめてるからこのままでいいや

 

373: 名無し 2019/07/16(火) 07:20:20.49

(爆死)

ルナの塔、大変だがやりがいはあるから長い目でみないとな

 

714: 名無し 2019/07/16(火) 11:44:23.62
ルナの塔の敵にムイミとか出てきて阿鼻叫喚する階層はまだですか

 

720: 名無し 2019/07/16(火) 11:45:41.89
>>714
大体2番手か先頭になるから驚異にはならんな

 

811: 名無し 2019/07/16(火) 12:14:01.36
ルナの塔そういえば気づいたらニュイ使ってなかったな
なんというか全体的に強くなりすぎたのか緩和されすぎたのかわからないけど選択肢にすら入らなかった

 

813: 名無し 2019/07/16(火) 12:15:39.23
>>811
道中はジュンノゾミムイミマコトクリスですべて脳死突破できるしな

 

823: 名無し 2019/07/16(火) 12:20:17.08
>>813
それで9ステージ連続でぶち抜けるのか?

 

829: 名無し 2019/07/16(火) 12:22:32.97
>>823
抜けたよ

 

819: 名無し 2019/07/16(火) 12:17:14.62

ルナの搭なんてテキトーにやっても1-2日で終わるし本当どうでもええねん

クラバトも二桁拘ってやってたけど、今後もこんな感じでインフレさせていくなら毎日テキトーにこなして三桁でもええわ

 

839: 名無し 2019/07/16(火) 12:25:00.62
今回のルナの塔適当にやってても初日で終わってたな
もともとの15キャラのみでいいんじゃねぇかな、これ

 

841: 名無し 2019/07/16(火) 12:25:29.03
ルナの塔なんて赤ちゃんが暴れるからゆとり仕様になったんだから何でもええねん

 

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563200642/

ルナの塔
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プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    面白くないのに時間を無駄にしたくないから今のままでいい

  2. 匿名 より:

    暴れたのはシナリオつけたからじゃね?

  3. 匿名 より:

    登ってて「設定的にはどういう建築物なんだこれ」ってなる

  4. 匿名 より:

    無課金でもプレイ出来るようにして集金の免罪符にしたいんだろ
    まあ全く面白くないけどな

  5. 匿名 より:

    カンスト勢にはつまらんだろうが
    今年から始めた勢には
    十分面白いよw

  6. 匿名 より:

    虚無コネ

  7. 匿名 より:

    スタミナ消費無くすだけでよかったのに何でここまで緩くしたのか

  8. 匿名 より:

    うん だから難易度が簡単すぎるっていうなら自分で縛りプレイすればいいだけの話だよね

  9. 匿名 より:

    難易度戻して階層減らしてほしいわ

  10. 匿名 より:

    全体的にマンネリ感がヤバイ
    なんか新コンテンツだしてくれ

  11. 匿名 より:

    これくらいの難易度でいい
    レベルカンストしてても育成不十分なら登れないしな

  12. 匿名 より:

    ことし始めた新規だが290階まで登頂できたし、ちょうどいい難易度で面白いよ
    古参にはつまらんかもしれないけど。
    マジでロマサガみたいな理不尽クソ鬼畜難易度になったらやる気なくすからやめて欲しい

  13. 匿名 より:

    各階全部ボスにするくらいしなきゃ古参の望む難易度にはならないだろうな
    想像するだけで絶対面倒臭いからやめてほしい

  14. 匿名 より:

    簡単になった途端イキリだすのホント草

  15. 匿名 より:

    つまらんアリーナ廃止してアリーナ版のルナの塔がほしいわ

  16. 匿名 より:

    ロリ組のシナリオは終わったから折れても良いぞ

  17. 匿名 より:

    なお難しくしたら発狂する模様

  18. 匿名 より:

    モンストみたいに適正狭くした上にクソダルい難易度にするよりはマシ。
    限定キャラ&星5&ランク13必須で、手動で特定のタイミングでUB打たなきゃ詰みみたいな難易度の塔をやりたいのか?

    • 匿名 より:

      脳死のフル強化でクリア出来るならまだ優しいな

  19. 匿名 より:

    コレくらいの難易度でちょうどいいわ 編成コピってオートで流してちょっと手動混ぜるくらい
    たまーにタイムアップギリがあるくらいで詰まることはない またサルみたいの出されても困る

  20. 匿名 より:

    まあ難しくしてもグラブルのアーカルムみたいにダルくなるだけだろうからそこはいいけど
    それはそれとしてなんか面白いコンテンツくれよ

  21. 匿名 より:

    言うのは簡単やな面白いの出せって