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【プリコネ】アリーナに変化があるのはいい兆候 多段やバリアの修正も望まれる

アリプリ
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25: 名無し 2019/05/09(木) 19:34:07.88
今更アリプリ4倍速にしても効果薄そう
みんなやらなくなったのは15時にグレー技使って張り付けないと意味ないのと専用装備で育成コスト増えたせいだし

 

26: 名無し 2019/05/09(木) 19:34:25.54
もしかしてアリーナ周りの不満ってプリーナ消せば全解決なのでは?

 

28: 名無し 2019/05/09(木) 19:35:52.66
日課が早く済む様になるのは評価するわ

 

29: 名無し 2019/05/09(木) 19:36:21.66
アリプリ4倍速
違うそこじゃない

 

30: 名無し 2019/05/09(木) 19:36:34.65
もってくれよガイジ アリーナ速度4倍だ!

 

39: 名無し 2019/05/09(木) 19:41:07.53
>>30
クラバトとかイベボスとかも際限なく倍速できるけれどその分プレイヤーに要求されるプリコネスキル(というか反射神経)が大きくなっていくのも面白そうだな
俺は実装されたら顔をしかめるけど

 

36: 名無し 2019/05/09(木) 19:39:11.84
そろそろ毎回の順位変動のアリーナ飽きたから
クラバトみたいに期間限定開催で
トーナメント方式とかにしてくれないかな

 

37: 名無し 2019/05/09(木) 19:39:43.12
アリプリは元々30秒で終わるぞ😤

 

43: 名無し 2019/05/09(木) 19:42:07.25
>>37
90秒×3の倍速だから135秒では?
と言うか細かく言うならUBの度に時間止まるからその時間で収まらんだろ

 

45: 名無し 2019/05/09(木) 19:43:52.31
>>43
タスキル2回で30秒だぞ

 

46: 名無し 2019/05/09(木) 19:43:59.35
>>43
選んでミッションクリア表示出たらタスキルするだけやぞ👌

 

41: 名無し 2019/05/09(木) 19:41:45.06
アリーナ4倍マジか
最近めったにやらなくなったけど編成入れ替えて15時まで粘るの今より難しくなりそうだな

 

44: 名無し 2019/05/09(木) 19:42:27.98
四倍化は別に構わんのだがそれより多段対策の要望のが圧倒的だよな?

 

47: 名無し 2019/05/09(木) 19:44:50.83
アリーナがクソつまらなくてイライラすること自体はまだいい
ジュエル収入をほぼこれに依存させるのをマジでやめろ

 

49: 名無し 2019/05/09(木) 19:45:38.43
ついていけるだろうか?4倍速になったアリーナガイジに

 

54: 名無し 2019/05/09(木) 19:48:14.93
4倍速になろうがテラバリアの前には全ては無力

 

60: 名無し 2019/05/09(木) 19:50:07.73
まぁ頑なに手をつけなかったアリーナに変化があるのはいい兆候じゃないの
こっそり予約や多段も直す可能性もある 望み薄だが

 

61: 名無し 2019/05/09(木) 19:50:48.89
アリーナは15時やめろよ00時にしろ

 

71: 名無し 2019/05/09(木) 19:56:41.90
>>61
5時でよくね?

 

75: 名無し 2019/05/09(木) 19:58:38.75
>>71
農家が有利すぎるのでダメです

 

63: 名無し 2019/05/09(木) 19:51:36.24
なんで15時なんだろうな意味わからん

 

64: 名無し 2019/05/09(木) 19:52:20.84
すまん、アリーナリタイアボタン実装まだ?

 

65: 名無し 2019/05/09(木) 19:53:06.27
仕事してて金払い良さそうなやつに対して石配っても良い事ないからな
15時なのはそういう理由

 

66: 名無し 2019/05/09(木) 19:53:08.12
夜の12時にしたら究極のガイジバトルになりそうだな

 

72: 名無し 2019/05/09(木) 19:57:17.93
この手の話で大抵は15時の方がマシな時間しか出てこないの草

 

73: 名無し 2019/05/09(木) 19:57:36.05

じゃあ石割った者がポイント稼いで
無課金じゃ天地がひっくり返っても勝てない本来の仕様にしたら

プリコネはバシーンクソゲー無微は全く遊べないクソゲー連呼するやんw
無微でも戦えるようにして貰ってるのに我儘過ぎるわw

 

74: 名無し 2019/05/09(木) 19:58:00.37
アリプリの公式推奨攻略テクニックは不具合でも問題でもないから変えるとしても発表しないもんな
しれっと一緒に修正する可能性ある気がしてきた

 

76: 名無し 2019/05/09(木) 19:59:28.72
たとえサイレントでもテラバリアと1時間ロックオン修正されたら万々歳よ

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

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プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    多段みたいに仕様と公言したものはもう会社の体裁として修正される希望は薄いよ。仕様変更と予算違うし。

    • 匿名 より:

      わざわざ仕様って言ったのはそういう事だよな

  2. 匿名 より:

    農家に有利は草。
    実際俺は農家だから3時の休憩を早めて、休憩しながらアリーナやってるしな。
    無職はゴミだから良いとして、農家や仕事する時間帯が違う人達には有利っちゃ有利だよな。

  3. 匿名 より:

    うーんこー微妙に斜め方向のアプデだよな

  4. 匿名 より:

    んなもんよりさっさとリタイア押せるようにしろ
    後、4倍とか出来るようにするのはいいけどボタン分けてくれ
    アリーナはオート以外できないからいいけど、ダンジョンで等速と倍速をすぐ切り替えられないのめちゃくちゃだるい

  5. 匿名 より:

    素直にリタイヤ追加でよかったやろ…

  6. 匿名 より:

    ついでにジュエル報酬ももうちょっと上げてほしいなー
    もっとイライラガイジバトルしたいんだよ
    報酬上げて参加しないと損な気分にさせてやれば、参加者増えるだろ?
    粘着、多段、ステルスバリア
    楽しいぞー!

  7. 匿名 より:

    プリーナいらない3戦ダルすぎる

  8. 匿名 より:

    一日に一度も順位動かなかった人は自動で下の順位に落ちるようにすればええのよ

  9. 匿名 より:

    プリーナはいっそ10vs10くらいの総力戦みたいなのにしてくれ

  10. 匿名 より:

    木村が言ってたクラバトに参加しなくていいシステムの検討をやめて
    プリーナに参加しなくてもいいシステムを考えてほしい。

  11. 匿名 より:

    3戦も一回一回終わるバトアリを3回やるだけだから面白くない
    例えば勝敗ルールが違うバトルとか変化がほしいやな

  12. 匿名 より:

    NPCが相手とかならいいけどさ粘着、多段、ステルスバリアがほんま糞
    多段とステルスはさっさと修正しろよ

  13. 匿名 より:

    ニート同士での談合して順位を決める神ゲー

  14. 匿名 より:

    0じ更新とかにしたらガイジ以外も5凸確定になるから順位安定しなくなるし今よりストレス溜まるだけだからな
    ニートタイム更新にしたのはファインプレーだわ