【プリコネ】自傷クリとか謎すぎるシステム・・・

雑談・ネタ

308: 名無し 2019/04/23(火) 20:47:53.10
今回のクラバト自傷多すぎて嫌になりますよ

 

592: 名無し 2019/04/23(火) 23:53:34.97
クラバト、タスキル無限の時ほんと厳選辛かったから今の仕様のがいいわ…もうあんな作業したくないんだ😭

 

596: 名無し 2019/04/23(火) 23:55:24.07
>>592
またタックル回避クリ厳選しようぜ🤣

 

594: 名無し 2019/04/23(火) 23:54:46.22
タスキル復活よりクリイキ廃止要望しとけ

 

599: 名無し 2019/04/23(火) 23:58:06.10
自傷クリとか謎すぎるんだよ
こういうしょーもないストレス消せ
魔法はもうウサギしかやらね

 

600: 名無し 2019/04/23(火) 23:58:49.78
自傷クリ出るとスプラトゥーンよりイライラするからやめろ

 

602: 名無し 2019/04/23(火) 23:59:59.33
自傷でもそれを補うだけの火力があれば問題ないけど
最近耐える相手多いし意味ねーだろ自傷

 

603: 名無し 2019/04/24(水) 00:01:33.90
イリヤの攻撃がクリティカルしてその反動でHPが多く削られるのはまだ意味は分かる バレコのバフで自傷クリティカルはもうわけわからんちん

 

604: 名無し 2019/04/24(水) 00:04:02.16
リスク無しに力を得られると思うな

 

605: 名無し 2019/04/24(水) 00:04:24.10
専用装備キョウカがイリヤの火力を超えるようになれば、
クリイキのリスク取ってまでイリヤを使う必要が無くなる

 

609: 名無し 2019/04/24(水) 00:07:45.51
>>605
専用キョウカがイリヤを超えて専用イリヤが専用キョウカを超えるんやぞ

 

606: 名無し 2019/04/24(水) 00:04:24.27
相手へのクリは上振れだけど自傷クリは下振れだからな
あと回避もな。本来避けるのってメリットのはずなのに
クラバトボスの命中1000くらいにしとけや

 

引用元:http://2ch.sc/より引用