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【プリコネ】相手の編成を確認するのってマナー違反???

アリプリ
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450: 2019/04/05(金) 12:09:47.72 ID:vcT0Yp+pM
プリーナ順位2桁以上で楽しめてる人いる?
見られるパーティはいつも勝ってるのに毎日15回位殴られてストレスしか溜まらないんたけど
プリンのピースさえ集め終わったら2度とやりたくない

 


457: 2019/04/05(金) 12:14:05.84 ID:Wtze56xY0
>>450
アリーナは、攻撃勝ち数=防衛負け数になる順位あたりで安定するわけだから
回数回復に石割って実力以上の順位にしてると当然そういうことになる

 


462: 2019/04/05(金) 12:21:44.65 ID:f1dFPoUiM
>>457
待機勢相手は諦めるとして自分の3軍でイリヤムイミいる2軍以上に勝てるか?
多少のPLV差位なら相手のイリヤムイミの位置を予想する実力差なんてほぼ無いジャンケンにしかならないんだが

 


452: 2019/04/05(金) 12:11:38.68 ID:JLC5Sl+Dp
プリーナ2桁だけど1日2-3回しか殴られない
2編成目と3編成目は時折シャッフルする

 


471: 2019/04/05(金) 13:28:58.44 ID:K346C8abd
プリーナは50位付近ふらふらしてるや
石100くらい貰えるしこれより↑いったら叩かれるので積極的には登らない
カンストに近づいたら真面目にやる

 


475: 2019/04/05(金) 13:36:01.73 ID:vhS17PwPa
プリーナってワンパン目に編成確認でそっからもう一回殴るとかマナー違反だよな?
やってもいいかな

 


479: 2019/04/05(金) 13:47:45.31 ID:Wtze56xY0
>>475
古参だがそんなマナーは初めて聞いた

 


476: 2019/04/05(金) 13:37:21.30 ID:r9wvfN+o0
いいでしょ
明らかにタスキルで編成確認したやろお前って奴も居るし

 


477: 2019/04/05(金) 13:38:03.98 ID:FSHZAg41d
別に構わないけど相手からやり返されても文句言っちゃ駄目だぞ
相手の手持ちを知るのは勝つために有効なのはたしか

 


478: 2019/04/05(金) 13:46:58.49 ID:WvvQ2JPJp
編成確認してから2凸目で抜くのは寧ろ正攻法だが
運ゲーだけでやれるコンテンツじゃないでしょ

 


480: 2019/04/05(金) 13:49:01.74 ID:uebfGAuKd
マナー違反とかあんの?

 


482: 2019/04/05(金) 13:52:02.07 ID:1T78D41G0

弱そうな所を狙ってぶっ叩く

編成確認

アリーナ・プリーナでは立派な戦略。卑怯もなんもない

 


484: 2019/04/05(金) 13:54:28.22 ID:WvvQ2JPJp
マナー違反だっつって怒っていいのは多段とバリアだけ
澤は仕様っつってるけど関係ない

 


485: 2019/04/05(金) 13:55:26.16 ID:mu9RXRbJ0
タスキル連凸はマナー違反ですか?

 


486: 2019/04/05(金) 13:59:13.87 ID:wxT0VB2f0
周りにいっぱいNPCがいるのに狙ってきたら多段かまして教育してやるのはセフセフ^^

 


487: 2019/04/05(金) 13:59:55.46 ID:sB9ln+ey0
編成確認どころか毎日殴りあってる相手いるわ
お互い編成も変えずバレバレだからカモ同士戯れてるわ

 


488: 2019/04/05(金) 14:28:41.06 ID:eSHqA4nsa
>>487
それなら順番変えるだけで一回は防衛できるからその間に上がればいいのでは?
殴られたらまた順番変えて

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

アリプリ
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プリコネ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    好きにやればいい
    あれはダメ、これはダメとかあるまいに

  2. 匿名 より:

    多段バリアはマナー違反とか草
    公認行為を自分の判断でマナー違反なw
    そうやって自己正当化ばっかしてんだろうなー

  3. 匿名 より:

    一度一週間ぐらいアリーナのこと忘れると楽になるぞ
    サイゲ乱数って基本短期での偏りが酷いから疑心暗鬼になるのもわかるけど

  4. 匿名 より:

    闘技場にマナーいらんやろ

  5. 匿名 より:

    多段、バリア、タスキル、勝利予約、使えるものは全部使っていけ!
    文句言って発狂してる奴は負け犬だから吠えさせとけばいい

  6. 匿名 より:

    そもそも編成見れないとかの方がおかしいわ
    ただでさえよくわからない要素で同じ編成でも負けたり勝ったりするのに

    • 匿名 より:

      UB発動とかは限りなく防衛側有利だからなあ
      1フレームでの処理が相手→自分の順になってるのに加えて個々の処理がUB→通常→状態異常系の更新だったりモーション更新時に1フレーム飛ばされてたり
      一番最悪なのが30fpsと60fpsの違いが考慮されてないせいで有利になったり不利になったりする

  7. 匿名 より:

    マナー笑

  8. 匿名 より:

    正攻法ってみじめと思わんのか
    恥ずかしくて数日空けてからしかやれねーわ

    • 匿名 より:

      自意識過剰かつ被害妄想か。
      数日空けたらいいとかいう謎基準も分からん。

    • 匿名 より:

      数日空けたらたいていの相手ならログから消えるからでは

  9. 匿名 より:

    シャドバの遥か上をいくクソ要素だから真面目にやらない方が精神衛生上いい

  10. 匿名 より:

    クサイゲのゲームは何でもありのゲーム何だから好きにやれ